ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

昼寝せず…(´Д`)

2009-10-16 17:02:15 | Weblog
リハビリから帰宅後、昼ご飯を食べて、ゴロゴロ。。。
昼寝するかな?…と思ったけど~しなかった。
寝たら一緒に寝ようって思ってたので、ガッカリ。 母さんが横になると…のぼりに来る。


世の中、すっかり秋で…お出掛け日和が続いてますね~。
母さんもどっか行きたいって思うけど、トホホ…金欠デス。

母さんちの周りは、山。( ̄ー ̄) 娘の車いす押して、散歩でもするかなぁ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
娘ちゃん最高 (ハナ)
2009-10-17 17:24:07
お昼寝しなかったのねしかも、横になった母さんの上に登るなんてさすが、パワフルな娘ちゃんお見事ですサオリも動いてた時はよく上に乗っかってました
返信する
ハナさん (ポンポコ母さん)
2009-10-17 19:27:25
母さん…142センチ、娘…130弱。いくら体重は半分?くらいでも、重いんだよね~。(-.-)

あ!ハナさん!!
母さんの申請は、うまくいったでしょうか!?

返信する
Unknown (ハナ)
2009-10-18 14:50:35
えー母さんから申請来てないよ。すいませんもう一度お願いします
返信する
ハナさん…やっぱり(´Д`) (ポンポコ母さん)
2009-10-18 18:29:09
了解! またTRYする~。
頑張るよ~。
返信する
ハナさん… (ポンポコ母さん)
2009-10-18 19:58:00
確認押したら~確認画面になるの??
母さん…画面出ませ~ん。(T_T)
返信する
Unknown (ハナ)
2009-10-19 19:45:00
今、やってみたけど私は出来たよ~。記入欄すべてを埋めて、確認押したら出来ますよ。それでも出来ないかしら
返信する
ハナさ~~ん! (ポンポコ母さん)
2009-10-22 17:52:00
さっき、確認画面がでました。(T_T)
申請出来た…と思います。
返信する

コメントを投稿