ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

ヨガ教室・・・

2012-01-25 07:12:00 | Weblog
 いい天気だけど~寒い 
昨日の朝も洗濯物が凍ったけど、今日も凍ると思う。。。 

今日は学校でさぁ、ヨガ教室があるんだよ~~。  ふだん運動する機会がないから~~参加しようと申し込んだ。 
何年か前、ストレッチ教室があった時も参加したんだけど~~同じクラスのお母さんと、「う~~っ、これ以上そっち向いたら、娘  の介護出来なくなる~」って言いながらやったわ。  

そーーしたら、全然・・・全然そっち向けてなかった。  
身体硬すぎて~~。   なんでもそうだけど《いきなり》やろうとするから、あとが大変なんだよね。
徐々に慣らしていく  ・・・そういう努力が必要なのは分かっちゃいるが・・・なかなか。。。 

せっかくのチャンスだから~~楽しんで   参加してきま~~す。 


                                          


つーーか、昨日娘  は、遅刻登校だったのよね~~。 
今朝も、7時前まで寝てたんだけど~起きだしたのでオムツ替えて、下だけジャージのズボンはかせたんだけど・・・
 ホットカーペットの上に横になって、近くにあった 座布団 を頭からかぶり   (なんで?重たい座布団??) ゴロゴロしてるよ。  

学校・・・行けるんかいな  
明日は小児科受診なので、学校は休みます。。。相談することいっぱいだ 


                                          


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿