ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

登校しました

2010-01-27 12:33:08 | Weblog
 今朝は干してるそばから、洗濯物が凍っていきましたよ。
天気は  下り坂で明日の昼ごろから  の予報なんだよね~。

今日の娘  は、10時半登校。 下校まで居られるか??


                       


明日は娘  の学校で《そば打ち研修》があって、参加申し込みしてるんだけど・・・。どーなることやら。
金曜は  学校近くの道の駅で、子供たちの作品展がある。(来週月曜まで)見学して、ランチ   しない  と誘いを受けているが・・・これまた、どーなるかしら??


                       


今日から、息子が高校最後の学年末テストです。
・・・  ウワサが聞こえたのでしょうか?? 携帯が鳴り今から帰るって。しばらくすると帰宅するでしょう。・・・

  騒ぎ出しました。
今日は役所によって、印鑑を登録して印鑑証明と住民票を取って来るように言いました。
無事に済んだようです。 


                       


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村             応援よろしくお願いします。(^_-)-☆

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿