ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

今年もヨロシク♪

2011-01-02 05:19:50 | Weblog
新年 明けましておめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いします。m(__)m

明けて2日ですが…娘、3時から起きてマス。( ̄▽ ̄;) まぁ…娘には正月なんて関係ないし~ってとこですよね。(~o~)


昨日元旦は、朝からのんびりして、年賀状を出しそびれた方に返事を書き…出しに行き~。f(^_^;

1日か3日に来るって言っていたという義姉は、連絡がなく夕方になったので、《今日は来ない》と勝手に判断。( ̄ー ̄)

21時頃、義弟嫁から3日にお邪魔します…って連絡がありました。
義妹がふたり居ますが…下の義妹は喪中なのでね。
上の義妹は連絡なしです。┐('~`;)┌


今日は…実家と、母さん側の親戚まわりを済ます予定。。。
軒数は何軒でもないけど、基本的に楽しい酒好き。f(^_^; 飲む口を心待ちにしている家が、ほとんど。母さんはともかく、ダンナを待っている。(´Д`)

ありがたいコトだけど、ダンナはキツイだろうなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿