ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2013-08-03 18:27:38
前の記事で、
「え、涼しいんか?大阪むっちゃ暑いけど」ってコメント入れる予定できたが、

更新されてた(爆)

こっち、昼間は暑いが日が沈みかけたら、クーラー切ってもなんとかいけるで。。

蝉の声よ鳥の声も聞こえて、何気に夏らしい。
僕ちゃんの 子供番組さえなければいいのだが(爆)
返信する
主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2013-08-05 14:53:16
あつーーーぃ!!(゜o゜)
ここのところ、日中は扇風機でしのげる暑さだったが・・・
今日はさっき、土砂降りが10分くらいあって、止んだ!と思ったら~太陽が出て・・・ウチの茶の間 30℃ で、 83% になった。。。(@_@)

エアコン・・・スイッチ入れました。
今週は体温並みの 気温 らしい。( 一一) 
ウチはダンナと息子が外の仕事だから~夜もそれぞれが部屋に行くまで点いてる、エアコン。(ーー;)

夏バテしませんよーーに!!
返信する

コメントを投稿