ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

結局・・・今朝は

2010-01-31 20:49:56 | Weblog
10時半過ぎに茶の間に下り、11時頃ブランチ  って感じでした。
食べ終わるとまた、  ・・・よく寝られるよね~~  って感じです。


                       


ダンナは昨夜も遅く、今日もまだ帰宅しません。
娘  ・・・ダンナ席の息子をのぞいていました。。。
  お風呂に入りたいようで・・・。 時計は読めないと思われる娘  だけど・・・体内時計か??

母さん裸で家の中をウロウロし~~   入れましたよ  お風呂にさ 
そして今現在も  帰宅せず。。。


                       


明日はこの辺り、天気が下り坂だってさぁ。   って予報だけど・・・。 
出来ることなら、 で、お願いしたい。


                       


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村             応援よろしくお願いします。(^_-)-☆




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿