ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

暖かい・・・

2011-02-25 10:29:38 | Weblog
 今朝は霧が出ていたが・・・晴れてきた。。。 
でも~~にわか雨に注意  って予報。 忙しい天気なのか 

今日は最高気温が 19℃ だっていうんだけど~~。 
霧で湿っぽかったせいか?? 花粉はそうでもなさそうだ・・・と、担任が言っていた。
・・・ちなみに母さんは、今年も花粉症ではない感じです・・・


                       


これから、ジジの昼の支度をして、母さんが歯医者に出掛けます。  
そのあと、娘  を13時半に迎えに行き、大学病院へリハビリに行きます。   

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村             応援よろしくお願いします。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿