ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

校内宿泊・・・

2009-10-29 21:16:43 | Weblog
今日も、 いい天気でした。

昨日、娘  が、学校から《新型インフル出ました  》の、プリントを持ち帰りました。
周りの小学校や高校では、ちょっと前から《出ました》って情報があったから、だいぶ頑張りました、支援学校。

そして今日、娘  は・・・
クラスメートと一緒に校内宿泊です。 ホントは1学期に実施のはずでしたが、娘  の体調不良により、延期に・・・。


なんだか・・・物足りない  母さん自身」のことだけだど、あっという間に終わってしまうんだなぁ。。。 暇です。
さてさて、 お風呂でも入ろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿