ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

なんか…ガッカリ

2012-05-17 12:47:27 | Weblog
今週前半、役所行ったり~人と会ったり~特にバタバタしてた。(-_-)


ガッカリ なことがあったりして、気持ちが一気に ダウンした。(T_T)


しかーーーし、 浮上しなきゃならん。

やりかけのことを片付けるためにもさ。(@_@)
気分を 盛り上げるのに、効果的な方法は~何


画像は~昨年は全然咲かなかった、しゃくなげ です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の主婦)
2012-05-18 17:57:35
で、何が「ドン下げ」やったん(爆)
役所から、補助費減らされたとかか(爆)

こっちの市、必死の攻防続いてます。。。
返信する
大阪の主婦さん♪ (ポンポコ母さん)
2012-05-19 09:27:55
補助費っていうか、手当てみたいなのは~~数年単位で減るよ。。。(涙)
《自分の腹が痛まない》から、何でも言える?って感じの役人の多いこと。。。(ーー゛)

ジジの玄関前に咲く、しゃくなげ見て元気出すわ!!
返信する

コメントを投稿