ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

調子が悪い・・・(~o~)

2012-01-20 23:54:55 | Weblog
    予報どおり初雪だったし~ミゾレ~雨~の混じった天気でした。 
おかげで寒~~い1日でしたよ。。。 

娘  調子が悪い。。。低気圧と仲良しだから、安心してたんだけど~~
学校で初めて・・・12年間で初めて ダイアップ坐薬 を使ったよ~~。   そして早退。。。  

来週木曜に小児科受診なので、Dr.と話をしてこようと思います。。。 
ここにきて気になることが出てきたけど・・・在学中に少しでも解決できると良いなぁ。


                                          


明日も  雪予報が出てるらしい。 
学校は休みだからいいとして・・・ウチの男組の現場は、それぞれどーなのかしら~ 
息子は会社勤めだから、書類とかやることもあるだろうし、出勤の土曜なので行くのは間違いないだろう。
ダンナは雪や雨じゃ、中止だろうなぁ・・・。  


                                          


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿