ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

珍しく・・夜に

2007-06-02 22:42:12 | Weblog
今日はだった。久々に洗濯物がスッキリ乾いた気がする母さんでした。

母さんが夜に来るのは珍しいでしょ!? 「腰がイテ~!限界だぁ!!」って大騒ぎしたからか・・茶の間で寝てしまった娘をダンナが2階に運んだ。車の乗せたり、日々の生活の中で、力が入るところはガタがきているらしく、最近右足首と腰が痛いんだぁ。

マッサージ通い復活かもなぁ・・・。ギックリ腰にでもなったら、シャレにならん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣替え (ひまわり)
2007-06-03 22:43:42
久しぶりにのぞいたら、トップページがかわっててびっくりしました。(*^_^*)
いい感じじゃないですかー。

腰痛大丈夫ですか?
お子さんの抱っこでの移動。。。毎日の事だから体にこたえますよね。
階段なんてあったときにゃー、落とさないか気を使い気苦労が絶えないと思います。

たまに、マッサージでも行ってリフレッシュしないと体がもちませんよ。
頑張れ!かあさん!!(*^_^*)
返信する
ありがと~ (ポンポコ母さん)
2007-06-04 10:35:09
腰はね~仕方が無い!と半分あきらめてはいるけどね・・・。
しかーし、娘との付き合いは続くわけで・・。気晴らししながら頑張るぞ~~。
返信する

コメントを投稿