ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

あ~~ぁヤレヤレ

2015-09-16 14:56:09 | Weblog
  大雨が去って晴れの日が続いたのもつかの間・・・
今日はまた曇り空。涼しいよ~ 23℃ だって。
たぶん今朝は 17℃ くらいだった。

今週は・・
息子が日曜から社員旅行に出かけ、昨日帰ってきた。。
昨日は娘  がショートステイ。今日帰ってくる。
そんな昨日火曜は、実家の父親の総合病院受診日だった。母親が弟と一緒に稲刈りのため、母さんが連れて行くことに・・・。(~o~)
まぁ、しゃーないわな。付き添いは出来ても、稲刈りは出来んもんなぁ、母さん。。。

17日木曜・・・急きょ、支援学校時代の先輩お母さん方とランチすることになった。   久々に会うメンバーなので、しゃべりっぱなしかも       
メニュー注文してから話し出さなきゃね。。。

18日金曜に、母さんの歯医者  と、娘  口腔外科受診。
母さんは午前中、娘  は、16時からなので15時にデイに迎えに行ってから行く予定。。。
 雨の予報なのよね~どうかな・・・

で~今週も土曜はデイ利用の娘。
稲刈りに伴ない 賄いオバチャン になる母さん。。。期間限定だ  仕方あるまい    


                     


今週末から世の中5連休の方も居るらしいじゃん・・・ 
学校だって始まったばっかりよ     会社だってさぁ・・・そんなに休んで仕事たまらんのか??

ダンナは~天気仕事だから、雨の日の埋め合わせ?で、仕事になるんじゃないかな    
息子は~珍しい・・・カレンダーどおりの休みだ。  
ウチは家族バラバラの連休になりそうだわ。  
まぁ、もともと家族団らんとは縁遠いしな・・・。  

午後になり、湿度が高くなった感じがするな~。 
予報どおり  雨が降るんだろうか・・・。


そんなこんなで週半ば。
残りもファイトでまいりましょう。   


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            よろしくお願いします  (*^_^*)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿