ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

終業式・・・(~o~)

2009-12-25 11:30:09 | Weblog
 いい天気です。

 メリー  クリスマス 
 今日はクリスマスですね。 

仏教の我が家・・・
ケーキ  や、チキン  は、食べたいようです。 まぁあやかりましょう。。。

しかし、家族の予定が合いません。 個々に楽しんでくれ  って感じの母さんです。 ちなみに  母さんは《何もしなくていい日》のプレゼントを希望します。


                                          


今日は、子供たちの終業式。 どんな年末年始になるのか・・・。 とりあえずは、娘  が救急外来にお世話になりませんように・・・ 願いたい。

これから、娘  の迎えまでに、昨日に続き役所に行ったり、実家に行ったりします。
・・・世の中クリスマスだから、気をつけて  運転しよう 


                                          


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿