ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

今週は~暑い!!

2011-06-22 11:27:59 | Weblog
 朝から晴れてるけど~~昨日夕方に雷雨だったせいか?? ムシムシ。 
昨日や月曜のムシムシも、相当だったけど。今日は《今年1番の暑さ  》らしいです、予想最高気温 32℃ 。

そんな中・・・娘  は、月曜から1週間の施設実習に入りました。
昨年も3日間お世話になった施設です。昨年は10時~13時半という、送迎する母さんにとっては~とっても中途半端な時間で、??なんで??とも、思っていたけど、今回は10時~15時なのでずっと良くなりましたよ。。。 

今日はね~~その施設で、  入浴体験  をさせてもらえることになりました。。。
 自宅以外の場所で、風呂に入るなんて~~娘  にとっては、ほぼなかったことなので、どんな反応するのかな  
迎えに行って聞くのが楽しみな母さんデス。。。 


                                          


実習初日の月曜は、退院後の口腔外科外来が入ってしまったので早退して~、明日はもともと小児科の日だったので、実習先は欠席になります。  

小児科の後、リハビリも入ってるんだけど~~どっちが先にかかれるか~~。 
小児科は時間どおりに診察されたことないのでね。 


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村            応援よろしくお願いします。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿