ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

やっと寝たぞ~(>_<)

2010-11-24 04:56:31 | Weblog
おはよ~さんです。

昨日…30分くらいの昼寝 を 2回しただけだった娘。。。
こりゃ今夜は早く寝るかも と、ニンマリしていた母さん。

ところがさぁ… 22時過ぎても起きてるよ。
…いつの間にか寝て~ 急に騒ぎだして 起きた 母さん 時計見たら~ 2:10 だったよ。
1時間…訳の分からん騒ぎと闘い~さっき布団にもぐる母さんに近づいてきたなぁ…って思ったら、ゼンマイが切れたようにパタリと動かなくなり、 寝た。( ̄▽ ̄;)

早っ
母さん~眠い ッス。(´Д`)
いつもより早く出勤する息子の 弁当作らなきゃ。
しか~~し、あと30分ねます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿