ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆ あ~~~ぁヤレヤレ ☆

2017-01-19 15:24:19 | Weblog

 今日は曇りの予報だったけど~けっこう晴れたわ。

今週は珍しく予定がない。

火曜午前中のヨガ    のみ。 ヨガに行ってその後、

支援学校がある町にある、作業所?でやってるカフェに行って来た。

ランチを食べケーキセットも食ってきたわ。 


で~昨日水曜午後、昨年秋ごろから電源を入れてなかったパソコン  を

義妹の同級生(Mさん)に見てもらった。

母さんが使ってるデスクトップのパソコンは~Mさんが組み立てたものだから~

さすがプロ。 メモリー?を交換したら立ち上がった。  

まぁ箱の中がすごいホコリだらけ・・・  

他のメンテナンスもお願いしたわ。 

で~今は、ダンナのノートパソコンから更新中。でもこれ ビスタ なんだよ~。  

XP同様、サポートが終了してるんよね   

デスクトップはウインドウズ7なので、復活してくるのを心待ちにしてます。


あ~~ぁヤレヤレ。  

明日は午後2時間くらい  雪マークが出てる。 ま、そんなに積もらんと思うけど・・・。 冬まっただ中~仕方ないね。

そろそろ洗濯物でもたたもうかな。 

娘  が帰宅すると闘いだから・・

ファイトでがんばろう。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿