ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

のんびり・・・

2010-01-30 10:05:03 | Weblog
昨日は予報が外れ、しぐれた天気でした。ところによっては、雪がチラついたようです。 今日は朝から  いい天気です。
洗濯物   山盛り干しました。。。


                       


またまた娘  9時40分から   寝ております。 安定剤を飲ませる前は、こんなに寝なかったように思うので、来月の小児科受診までに、あまり改善されない時は処方を止めようと思います。
音に鈍くなったのは、いいけれど・・・活動内容が   ドンと落ちたので。。。楽しい活動も  寝ていて参加できないっていうのは、ちとつまらんでしょ。


                       


週末はのんびり過ごそう。。。 
いつもバタバタしているわけではないけどさ。。。 

来週は2月。。。早いよね~~。高等部の1年間が終わってしまう。。。
息子も自由登校になるしね~~。


                       


ブログ村に参加しています。


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村             応援よろしくお願いします。(^_-)-☆





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿