ポンポコ母さんの茶話会

H24年4月~障がい者支援施設に通所し始めました。(^^) 
先は長いぞ~~。元気に楽しく、まいりましょう!!

☆9月半ば☆

2021-09-18 11:47:45 | Weblog

 台風の影響か 

昨夜から?明け方から雨。。。

霧のようだったり、土砂降りだったり・・場所による降り方の違い。

え   薄日が差してきたけど 

まったく忙しい天気だ。 

 

今日は土曜。 実家の稲刈りに行かなきゃ?!って思ってたから~娘  の施設利用を

お願いしてあったから、送って行ったけど・・

雨で何も出来ない。

母さんかかりつけの医院へ行き、薬をもらってきたわ。

今日夕方、息子がコロナワクチン1回目の接種。

明日はダンナが薬をもらいに行くそうだ。

日曜もやってくれてるから(月2回)ありがたいよね。

 

今週はなんだかバタバタしてて、疲れた。 

身体がバキバキですわ。 

さっき医院で血圧はかったら~~ 149/90 って・・・

初めてです・・こんな高い数値は。   

大丈夫かな 

無理は出来ない年齢になりましたな。 

なんとか 細く長く 頑張ります。  

 

皆さんもファイトでまいりましょう。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆秋の気配☆ | トップ | ☆10月☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事