毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩御飯(エビマヨ)

2009-06-27 19:48:15 | 日常の事とご飯
今日も暑かったです。

今夜からはになるそうです。

今日は仕事から帰ったのが3時くらいで・・・

この時間だともうお昼ご飯食べる気になれず

これだけで済ませました。





暑かったんで美味しかった

なんか久々アイス食べたよ。


それから今日の晩御飯




  エビマヨ

  じゃがいものそぼろ煮

  わかめのたまごとじ汁

  大根おろし

お昼がアイスだけだったんでお腹ぺこぺこで食べた晩御飯

美味しかった

明日はまた実家行きです

今日は早く寝たいな

  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽめら)
2009-06-27 20:45:17
わぁ夏のアイス
スイカバー
良いな良いな
これの種が好きです

お仕事お疲れ様でした
返信する
Unknown (くまこ)
2009-06-27 21:28:09
ポメポメちゃん、こんばんは~

今日ね、前にポメポメちゃんが作ってて美味しそうだったから、カラスカレイの煮付けを作ったんだよ
食べたいな~って思ってたから、美味しかった~

このアイス、くまこも好きでたまに食べるよ
後味がいいから好きなんだ~
明日は実家なんだね
お母さんも喜ぶだろうね

じゃあ、今日はゆっくり休んで明日は楽しんできてね~
返信する
ぽめらちゃん (ポメポメチョコ)
2009-06-28 07:27:35
すいかとメロンの二種類が入ってるやつなんだけど

私もスイカバーの方が好きです。
種も部分もチョコチップが美味しいよね。
返信する
くまこちゃん (ポメポメチョコ)
2009-06-28 07:33:12
おはよう

朝起きたら降ってないんですけど(笑)

見た見た・・・くまこちゃんちのカレイの煮付け。
美味しそうだったよ
煮つけってなんだかほっとするよね・・・
日本人だ~って感じで。
これからも作りたいです。

毎週日曜は実家だからなかなかゆっくり出来ないけど
母親が待ってるから行ってくるね
返信する

コメントを投稿