毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

今日は雨だって

2009-06-28 07:19:19 | 日常の事とご飯
天気予報では言ってましたが











降る気配なしの空です。

雲も多いのは多いけど

さあ今日のお天気はどうなる事でしょう(笑)



今日の朝ごはん





これだけ食べて・・・


掃除して実家行ってきます








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-06-28 10:52:44
おつかれっす~

ぽめぽめちゃん今日の空の写真すごいね

真っ青できれいやね

今日はお母さんに会いに行くんだね

じゃ~気をつけてね



返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2009-06-28 18:56:15
そう!!きれいに撮れてるかな?
そう言ってもらえたら嬉しいな

今日は夕方パラッと降っただけでだった。
しかもめちゃくちゃ暑いし。

実家行ってきたよ。
元気で安心しました。
返信する

コメントを投稿