毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

鷹笑い・・・あはははは・・・(*^_^*)

2011-07-21 07:15:43 | 愛するホークス
またまた久々の更新です

疲れがピークにきてる様で~パソコン開く気にもなれず~

皆さんの所には携帯でチラッとお邪魔するばかりでした



そんな中でも・・・これだけはやめられない私


鷹の祭典ホークスは西武に3連勝です。





     「やっぱり~わたち(私)のお陰よね~、かんちゃ(感謝)しなさいね~か~ちゃん」・・・


   有難うチョコちゃん、ご褒美に今日は好きなおやつ買ってあげるから後半戦も応援お願いします


台風皆さんの所・・・被害は出ませんでしたか?

私が住む所は雨もそれほど降らず助かりました~

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


台風が来る前の日の夕焼けが凄く綺麗だったので・・・





うちに中もこんな風になりました~





かなりマイペース更新の私ですが~時々覗いて頂けたら嬉しいです




























最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-07-21 08:32:30
「鷹笑い」メモしときます。
(いい!!笑い)

チョコちゃん ありがとう。
私も何かあげたいくらいです。
また頼みますね。

Hawksがんばっています。
ポメポメチョコさんもがんばってください。
私も老体に鞭を打ってがんばります。
返信する
こんにちは ()
2011-07-21 14:27:46
夕焼け綺麗ですねお部屋の中まで真っ赤ですね。凄いですね。

お疲れのようですが大丈夫ですか?暑いので無理しないようにして下さいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-07-21 16:37:26
この前天神に行ったら
お店の人とかブルーのユニフォーム気てたりで
盛り上がってますね~
チョコちゃんも応援頑張ってるのね!

夕日キレイですね~~
部屋の中までこんな色になるなんてスゴイ!
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-07-21 19:17:47
西武にあっさり三連勝。ビックリでした。嬉しいな~ でも、日ハムもやるな~
オールスター明けが勝負ですね。

鷹の祭典、まさか行かれてないですよね・・・
オイドンも行けばよかったかな~

マジっすか? その夕焼け・・・ 全然気がつきませんでした。たぶんそう違いはないでしょうけど・・・



返信する
Unknown (りんまま)
2011-07-21 21:08:37
すご~~~い
綺麗な夕焼け
感激してしまいますよね
マイペースで良いのです(人のことは言えませんが・・(笑))
返信する
Unknown (みさ)
2011-07-21 23:58:14
パソコン開く気にならない?
それはそうとう疲れているよ。
無理しないでね~

チョコちゃん毛が短くなっている~
夏バージョンね♪
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-07-24 07:57:22
あ~はははは!!あ~はははは!
って嗤いたくなるくらいでした~
西武ファンの方には悪いですが~

チョコちゃんの大好物「さや」っておやつです。
メモしましたか~(笑)
返信する
杏さん (ポメポメチョコ)
2011-07-24 07:58:36
杏さんもお元気ですか~?
いつも読み逃げでゴメンなさい

この日の夕日は最高でしたよ~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-07-24 08:01:29
そうそう・・・鷹の祭典の時期は~
ピザ屋さんも・・・タクシーの運転手さんもブルーのユニホーム着てました~
一丸となっての応援でしたよね~
それがまた嬉しいんです。

この日の夕焼けはマジに綺麗でした~
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2011-07-24 08:03:55
今回のは行けませんでした~
花火もブルーだった様で・・・行きたかったですよ~
日ハム負けませんね~
多分・・・向こうも同じ事言ってると思いますが~(笑)

この日の夕焼けは本当に綺麗だったんですよ~
返信する

コメントを投稿