毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

負けたけどさ~(;一_一)

2011-07-10 07:56:57 | 愛するホークス
最近の私・・・変わらず忙しいですが・・・

これは別です元気の源ですもん


7月8日・・・鷹の祭典に行ってきました~


結果は・・・

でも楽しかったです。


球場がブルー、一色に染まりました~風船もブルーです。











ヤフードーム前に飾られれた~飾り山これもホークス





この日は来場者全員にブルーのユニホームが配られてて・・・

まあ負けはしましたが・・・それだけでも私は有頂天になって帰ってきました~




うふふ~


では今日は日曜日・・・福岡は梅雨も明けて暑いですが~

私は今から実家に行ってきます















最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-07-10 16:27:20
今年はブルーなんですね
いいなぁ~ユニフォーム
球場で見ると楽しいもんね
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-07-10 16:49:12
お互い残念でしたね。
これだけブルーに染めて応援したのですが・・・。
まあ、本番の鷹の祭典も内緒ですが行きます。
今度こそ、勝つぞ!!!

得意の本人撮り。
素敵ですよ!!
返信する
しゅわしゅわしゅわ~ (はなこころ)
2011-07-10 17:18:35
っと
サイダーみたいですね~。
今日は
勝ちましたよ。

高ぶる!!!

・・はなこころ
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-07-11 07:35:33
ブルーのユニフォーム、よかですね~ とってもお似合いです~

久々のご登場、スレンダーな方ですね~ オイドンとはだいぶ違うかも~(^_^;)

ホークス戦、朝確認しようとしたら・・・ ありゃ~ 番組が変わっている~ ローカルな番組だったはずなのに全国版の番組になっている~ なんでやねん~

朝の楽しみがなくなりました・・・


返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2011-07-12 06:42:42
チャンピオンブルーなんですって~可愛いでしょう。
もうドーム行くとウキウキワクワクしてしまうんです。
若鷹軍団なんかかかったらもう失神しそう(笑)
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2011-07-12 06:46:09
残念でしたね~(涙)
勝てばブルーの花火が上がるはずだったって聞いて余計に残念でした~
でも土日は勝って良かった。
乙羽ちゃんの真似してみました~(笑)
返信する
はなこころさん (Unknown)
2011-07-12 06:48:21
二勝一敗…勝ち越しだもん~良かったですV(^-^)V
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2011-07-12 06:52:00
最近、ゴルフがあってるみたいで~
アサデスお休みだったりする事あるんですよね~
今日はやってますよ~ホークスが負けたら絶対見ないんですが(笑)

スレンダー……( ̄∀ ̄)違います(汗)
目の錯覚だと思われます(笑)
返信する
Unknown (うさぎ)
2011-07-17 16:05:39
あら、負けちゃったんですか。
ポメポメチョコさんのところは、またステーキでしょうかってワル猫さんのコメントのお返事に書いたんですが。
ブルーのユニホームさわやかですね。
返信する
Unknown (りんまま)
2011-07-18 15:44:45
すごい飾山ですね
見たことないから感動です
まだまだこれから勝負ですよ
返信する

コメントを投稿