毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

母の日の・・・

2013-05-14 07:39:07 | 家族の事


  娘作

     ポテトサラダ・豚の生姜焼き・味噌汁


お金がないからと・・・ご飯作ってくれました~

もちろん私が手取り足取り教えましたが~(笑)


今日も暑くなるそうな・・・PM2.5も

さて頑張って働いてきます・・・



そうそう・・・今日から交流戦です


バスマジックリン 泡立ちスプレー アロマ消臭プラスを24名様に ←参加中


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-14 08:25:32
いやいや優しいですよ。
わが家のぼんくら息子たちは母の日なのに何も言ってきませんでした。
ほんとぼんくら息子です。
うらやましい~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-14 17:51:49
いやぁ~私こんなことしなかったなぁ~
この気持ちがうれしいよね~
素敵なお嬢さんですね~
お味噌汁もおいしそうですよ~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-05-15 07:54:19
働きだして少し変わったかもですね~
まあ私としては何でも嬉しいです。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-05-15 07:55:26
うんうん・・・私もしたことないです・・・
遊んでばかりの馬鹿娘でした(笑)
返信する

コメントを投稿