毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

新緑の中の~

2013-05-10 07:42:26 | お散歩





気持ち良い~昨日のお散歩です~


ここは我が家から~で10分位かな?よく来ます~

チョコちゃんお気に入りの場所だよね~







いつもチョコちゃんが一緒なんで登った事ないんですが~いつか登ってみたい・・・

森林浴して~さあ帰ろうかね~




つつじが満開だ~





       車の中から撮影~


昨日のお昼ご飯は~ほっともっとののり弁買いました~



今~~~220円で買えます~のり弁美味しい大好きです


今日は雨になりました~

お出かけのつもりだったんですがこの雨じゃあ~

それで~私は午後から仕事になりました・・・














最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-10 08:04:38
いいところですね。
チョコちゃんもうれしそう。

のりべんもおいしそう。
お仕事がんばってください。

Hawks・・・・・。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-11 17:35:32
わぁ~なかなかいいお散歩コースですね
チョコちゃん
森林浴も出来て、これから夏も涼しそうだし
いいなぁ~

のり弁、私も好きです
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-05-11 23:18:45
NHK見てました。チャゲアスのアスカさん
剣道の剣士だったそうじゃないですか・・・
世界チャンピョンの剣士とも友人だとか・・・

すごか~

返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-05-13 10:48:33
今が一番緑がきれいですよね~
ホークス…最後は何とかなりました~
交流戦で爆発してほしい(笑)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-05-13 10:49:53
ここ川もあるからチョコ大好きな場所なんです~
のりべん美味しいですよね~実は昨日も食べました(笑)
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2013-05-13 10:52:50
ワル猫さんも観て頂いたんですね~
しっかり録画もしました(笑)
ホント凄い方と知り合いなんだ~剣道今でもやってるとは言ってましたが~
返信する
つつじ~ (はなこころ)
2013-05-13 11:10:23
みごとですね~
じょうずに置いた
パレットの絵具みたい~♪

・・はなこころ
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-05-13 15:18:31
交流戦期待したいです。
大場ちゃんが先発と聞いて・・・・・。

がんばりましょう。
返信する
Unknown (ぎんまま)
2013-05-13 15:33:25
ポメポメチョコさま
私もさっそく、220円でありがたく頂きました
(*^_^*)  (^_-)-☆
返信する
こんにちは (マリリンの親)
2013-05-13 19:17:30
今日は、本当に、真夏のように暑かったけど、、
もう、体がバテバテ***


明日から、仲よく交流戦dすね、いきなりのソフトバンク様、、お互い熱い戦いしましょうね、、

おいらのところは、最強???マエケンですけど!
返信する

コメントを投稿