毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

☆チョコのお供に5秒で本格コーヒーはいかがですか?イニックコーヒー

2013-03-05 07:17:53 | モニプラ報告
パウダーフーズフォレスト株式会社さんから~イニックコーヒーが届きました~

パッケージが可愛いですね~



早速・・・あけてみますよ~



 手でさっと切れました~



 わわ・・・サラサラ~



 スプーンなしですぐ溶けました~

私は普段インスタントコーヒーは飲まなくて~いや飲めなくて

気持ち悪くなるんですよね~

でもね~これは大丈夫でした・・・

ただやっぱり濃かったので・・・2倍の量のお湯入れました~普通は150mlで良いとか書いてあるね~

濃くないの・・・皆さん(笑)

あ~そうか・・・やっぱりチョコ食べながら飲めば良かったんですね~





INIC coffee HP

パウダーフーズフォレストファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (のんたん)
2013-03-06 00:06:13
濃かったですww

倍とはいいませんが、ちょっとお湯を足した方がいいですね。
あ!量が増えてお得?
返信する
のんたんさん (ポメポメチョコ)
2013-03-08 06:14:35
エスプレットみたいな感じ~

私は濃いのは苦手・・・
そうそう・・・量が増えてお得ですよ~たっぷり飲めました。
返信する

コメントを投稿