毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

1億円のトイレ・・・道の駅おおとう桜街道

2013-03-04 14:47:44 | お出かけ日記
先日・・・義母の三回忌の為~飯塚まで行ったので寄り道してみました~

1億円のトイレだそうです~

もっといっぱい撮りたかったけどなんせトイレ・・・人の目が気になって~

凄く綺麗なトイレでしたよ~一億円掛けただけあると思います~









ここは駐車場も広く~遊具もあるし・・・お風呂もあるし・・・良いなぁ~


この道の駅からすぐ近くでこんなの見つけた~

縁結びの神様、出雲の神様が奉られている。島根県出雲大社の分神







お参りしましたよ・・・

娘ちゃんと息子君に良い出会いがあります様にと・・・


最近~またまた・・・息子にPC占領されてて更新が思うようにできません・・・

出来るだけ更新したいんだけどね~



ダイエット中の食事にぴったり「ヘルシーキユーピー 大人の玄米雑炊」10名様に ←参加中





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2013-03-04 17:16:55
ははは・・・一億円のトイレって
純金製とかそういうのじゃないのね(笑)
出雲大社、一度は行ってみたいです
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-03-04 18:00:19
なにが一億円なのかと思いましたけどね~
洗面所とかもこってて素敵でしたよ~

出雲大社・・・鳥取まで行かなくてもここで参拝できますよ~
返信する
Unknown (ワル猫です)
2013-03-04 18:31:37
おいどんも行ったことあります~
そして、したことあります~(^_^;)

へ~ 出雲大社は気が付きませんでした。

チョコちゃんおとなしかですね~
うちのミッキーなら、ポール引きずって大暴れしますよ~(^_^;)


返信する
Unknown (みさ)
2013-03-04 21:37:01
トイレが1億円~?
何にお金をかけたのかしらね~
ガラス張りだと外から見えるから
お化粧直しなんかはできないかもね。

ここはお風呂もあるの~?
道の駅は進化してるよね。

返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2013-03-05 21:29:13
私もですよ~トイレ
後から思ったんですが~旦那に男子トイレも撮ってもらえば良かったと~
ユーチューブで観たら綺麗でしたもん~

出雲大社・・・ここのすぐ近く・・・裏の方にありましたよ~

いまどき・・・うちの車ナビが付いてないんです・・・
だから・・・どこかにつながってるだろうと適当に走ると
結構こんな発見があったりします。
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2013-03-05 21:32:59
前から・・・地元では結構報道されてて・・・
一度は使ってみないとって思ってて・・・使いましたよ(笑)

ガラス張りだけど・・・中庭みたいになってて人は通らないから大丈夫みたいよ~

そそ・・・お風呂もあるし・・・道の駅って凄いよね~
返信する

コメントを投稿