毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

実家の垂れ梅のその後

2013-03-05 07:44:57 | 日常の事とチョコちゃん
カメラを持っていくのを忘れたので携帯でしか撮れませんでした~


 


あらら・・・指がうつってる~

結構開いてました~実家は日当たりもあまり良くないから遅いんだと思います~

それと・・・尖底の仕方が悪いと咲かなかったりするとかって・・・

今週末はどうなってるかな・・・?


チョコちゃんも春仕様です





モッサモサだっので・・・スッキリしました


さ~て仕事だ~













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2013-03-05 16:49:33
梅 咲きましたね~
これからどんどん咲きますよ。

チョコちゃん 毛がなくなってしまっている~
別人・・・いや・・・別犬みたいだね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-03-05 17:17:46
梅、満開が楽しみですね~

チョコちゃん!真ん丸になって
かわいくすっきりしたね!
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2013-03-05 21:35:00
まだまだなんだよね~蕾は沢山あったから~
全部咲いてほしいなぁ~

チョコちゃん・・・すこしは体重減ったかな?
毛の分だけでも~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-03-05 21:36:33
満開なってほしいなぁ~

2か月ぶりの美容でした~
少し体重も軽くなっててほしい・・・
返信する
ポメポメチョコさまチョコちゃん (Hawks Fan)
2013-03-06 16:04:14
カメラ忘れたんですか。
残念です。
でも綺麗!!

チョコちゃん 可愛い!!
癒されます。

大隣投手大丈夫ですよね???
応援します。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-03-08 06:12:45
はい・・・残念でした~でも毎週行くんで~

チョコちゃんやっと美容にいけました~

WBC・・・2位通過残念でしたが・・・
でも今日ですね~応援しますよ~
返信する
はじめまして (リズムパート)
2013-03-09 07:19:29
ランキングチェックしていて気になったのでのぞかせてもらいました
かわいいチョコちゃんの変身ぶりにびっくり
うちはボーダーコリーなのでカットも衣装も関係なくて…

時々おじゃましてもいいでしょうか
返信する
ちょこちゃん (はなこころ)
2013-03-09 10:08:51
佳い週末&休日を
お過ごしくださいませ~♪

・・はなこころ
返信する
リズムパートさん (ポメポメチョコ)
2013-03-09 15:03:34
ご訪問ありがとうございます~
コメントまで頂き嬉しいです~
私・・・気まぐれ更新ですが・・・
こんなブログでよろしかったらいつでも遊びいらして下さい。

ボーダーコリーを飼ってらっしゃるんですね~
ブログされてますか?
もしよろしかったらアドレス残して頂けたら遊びに伺いたいのですが~
これからもよろしくお願い致します~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2013-03-09 15:05:53
PM2,5や黄砂もとんでて・・・
嫌な週末ですが~
お互いのんびり出来るといいですよね~
返信する

コメントを投稿