毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

糸島・・・釣り・・・

2013-09-27 17:22:08 | お出かけ日記
わお~前回からかなり遅れての投稿になりました~

前回の続きのお出かけ編です~

続きと言うか「火山」に行く前に釣りをしたいと・・・

旦那さんと息子さんが言うので・・・仕方なく・・・(笑)


ここは子供たちが小さい頃海水浴に来てた場所・・・穴場なんです~






静かで良い場所・・・





私とチョコはここでお留守番でした~



にーちゃん海に落ちるよ~・・・


因みにお魚さん・・・小さな鯛が5匹とバリ?が1匹釣れました~とさ・・・


近くの産直のお店で買ったもの~

レンコン・かぼちゃ



天ぷらにしました~↓




芋づる



炒め煮に・・・↓




さ~て実は今日も遠出したんですが~

それは又・・・後ほど・・・いつになるやら・・・(笑)










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2013-09-27 22:06:13
釣りは見学なんですね~

おに~ちゃん海の男ですね~


チョコちゃんの後ろ姿に萌え~^m^
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2013-09-28 06:59:54
はい・・・私は見学してました~
結構暑くなってきて少し焼けました~

息子は前回旦那と二人でいってはまったみたいですね~
今回は釣りは予定に入れてなかったんですが~息子がしたいというので~
早めに出て釣りしてから目的地に行きましたよ~

チョコはず~っとこうやって見てましたね~(笑)
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-09-28 07:53:09
釣れた魚の写真は?

本日応援よろしくお願いします。
勝利の女神さま!!
返信する
Hawks Fanさま (ポメポメチョコ)
2013-09-28 08:20:37
あまりに小さいので海に戻したそうな・・・
本当に釣れたんでしょうか(笑)

勝利の女神になりた~~~~~い・・・
応援頑張ってきます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-09-28 17:05:12
チョコちゃん何が釣れるか
待ってるみたいね
沖に出なくても鯛なんか釣れるのね
スゴイです~~

かぼちゃとレンコンの天ぷら
おいしそうです~~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-09-28 19:19:39
さよなら勝ち!!
ありがとう、勝利の女神様!!!

和己の引退試合飾れてよかったです。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (海の家)
2013-09-29 05:42:40
チョコちゃんの後ろ姿が癒されます。
また、ここも絶景なり~

天ぷら美味しそうです。
レンコンのシャキシャキ感がたまりません^ ^
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-09-29 14:35:43
小さいけど釣れるみたいですね~
食べるのは可哀相なくらいの~
2時間くらい浜辺でじっとしてたからこっちは疲れました~

天ぷら美味しかったです~
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-09-29 14:37:09
昨日負けてたらやばかったです~
サヨナラ勝ちは気持ち良い(o^∀^o)
返信する
海の家さん (Unknown)
2013-09-29 14:39:48
私はレンコンが大好きで…
佐賀の白石レンコンって言うんですが!こっちの方では結構有名なんですよ~
美味しかったです。
チョコちゃん待ちくたびれてました(笑)
返信する

コメントを投稿