毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

和己引退セレモニー・・・感謝

2013-09-29 07:46:58 | 愛するホークス
昨日はリーグ戦・・・今季最後のドーム観戦に行ってきました~




今日は和己の引退セレモニーです~





な・・・なんと外では柴ちゃん(柴原)のサイン会が・・・



あまりに並んでたのでサインは断念して・・・まあ柴ちゃん見れた声聞けただけでテンションも


今回は急きょ取った席だったので~こんなに近くに応援団の方々が~



頭の上を旗が舞ってました~迫力あるぅ~




今は楽天のマー君に抜かれてしまいましたが~和己だって凄いピッチャーだったんです~

怪我さえなければ・・・



試合後のセレモニー



もう・・・うるうる~

最後はみんなに胴上げしてもらった和己



有難う・・・和己~


試合は最後までもうハラハラドキドキ声がかれるくらい応援しました~



逆転サヨナラ勝ちホークス選手の執念みました~



勝つと恒例の~応援合戦(笑)で踊りまくって・・・

まだ・・・こんなにおバカさんが残ってます(笑)

ディーゲームなのに・・・寄り道もしてないのに・・・車で友達のご主人に送くってもらったのに・・・

なぜか帰り着いたのは8時半でした・・・倒れそうな試合でしたが気持ちよく終われてよかったです~

この調子で絶対クライマックス行くぞ~・・・










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう、斎藤和己投手! (すず)
2013-09-29 08:33:54
私は昨日仕事で、行きたい、行きたいと思いつつ、諦めるしかありませんでした。
大事なレクリーダーの仕事でしたし、そこはね。
一日ずれていて、今日だったらなーなんて(日曜がオフになったので)

生で観ることが出来て良かったですね!
何とも羨ましい~
帰宅後、テレビで観れたことが、慰めです(苦笑)
でも、こちらで たくさんの写真を拝見できて、これまたラッキー☆
ありがとうございます!

城島捕手、ちょっと丸くなっていましたね。
それに長髪のジョーって初めて見ました!
なんか新鮮!

今後もお二人には野球界に関わるお仕事をしてほしいなぁと思います。
魚釣りもいいですけど
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-09-29 10:23:13
本当にお疲れ様でした。
勝利の女神様のおかげです。

和己選手も勝ったのでよかったですね。
負けてたら盛り上がりに欠けたでしょうね。

いい写真もありがとうございます。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-09-29 17:33:58
わぁ~~行かれたんですね~
感動ものだったようで、うらやましいです~
すごい選手でしたもんね!
返信する
すずさん (Unknown)
2013-10-02 10:15:10
行ってきました~こうゆうセレモニーの時に行ったのは初めて~興奮状態でした…試合も凄かったし…
ジョーはテレビの釣り番組で見てたんすが~まさかあの状態で出てくるとは思わずびっくり!
出来ればホークス球団に戻って後輩の指導をしてほしいです。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2013-10-02 10:16:31
調子が上がってきましたね~
今日、明日の西武戦怖すぎます。
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-10-02 10:19:13
感動もんでした~
活躍しても忘れられていくことが寂しいです(;_;)
返信する
Unknown (みさ)
2013-10-02 15:02:39
すごいね~ 盛大だね~
こんなところにいたら興奮するね。
楽しめてよかったです。

そうそう、ブログお引越ししたので
よかったらブックマークの変更をお願いします。
よろしく~
返信する
わあ・・・。 (はなこころ)
2013-10-02 16:46:54
あの場に
いらしたんですね・・。
感動
でしたでしょう。
テレビで見るだけで、
もう、うるうる・・でした。

これから、どうされるんでしょうね~
斎藤投手。

・・はなこころ
返信する
みささん (Unknown)
2013-10-02 17:20:06
感動したよ~うるうるでした。
お引越し了解です~
遊びには行ってるんだけどコメント出来なくてゴメンねm(_ _)m
返信する
はなこころさん (Unknown)
2013-10-02 17:22:14
もうね~いっぱい泣きました~
逆転サヨナラ勝ちも泣きました~
和己~出来たらホークス球団に残ってほしかった~
居るだけでオーラがありますからね
返信する

コメントを投稿