毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

彼岸花が咲いてました(*^_^*)

2011-09-15 06:25:00 | 日常の事とご飯
水曜日・・・午後勤だったのでちょっとだけ

もう・・・彼岸花が咲いてます

を忘れたので携帯で

  



この日も30度越えです・・・暑い

チョコは着いた途端・・・ザブ~ンです



あ~やっぱり小さくて見えないなぁ~



晩ごはんは出勤する前に作っていった


 


  コロッケ

  味噌汁(朝の残りです)


今日も午後勤晩ごはんは何作っていこうかな~









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-09-15 08:32:30
おはようございます。

散歩いいですね。
彼岸花綺麗です。
チョコちゃんが小さいのが残念です。
(笑い)
忙しい時にチョコちゃんとのひと時。
素敵です。
返信する
Unknown (みさ)
2011-09-15 13:04:27
隣の家の畑にも彼岸花 咲いてました。
あの毒々しい赤色が緑の中で映えていましたよ。
存在感ありありでした。

晩御飯を作っての出勤は大変ねぇ。
疲れないように・・・
チョコちゃんに癒されてね。
返信する
まあ~ (はなこころ)
2011-09-15 14:55:43
彼岸花
咲き始めましたね~。
そっかあ~
もうすぐ、お彼岸ですものね~
昨日
彼岸花のイラスト描きました。
お彼岸の頃、アップします。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-15 16:40:07
暑いですよね~~
彼岸花が咲いてるのを見ると
秋なんだよね・・・
早く涼しくなって欲しいです

川の中のチョコちゃんはあれだな!
返信する
こんにちは~ (ハッピー)
2011-09-15 17:36:41
関東地方今日も暑かったです
朝夕は涼しくなったですがね。
彼岸花咲いていますか?
そんな季節なんですね。
チョコちゃん、ざぶーんって行ってしまうんですね。うちは水が苦手みたい
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-09-16 06:57:11
暑いですが~お散歩は欠かせなくて・・・
今度はちゃんとカメラ持って行きますね(笑)
彼岸花これからが綺麗ですよね~

今日から日ハム戦ですね~応援しますよ~
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2011-09-16 06:59:21
まだ暑いから彼岸花が咲いてるのに驚きでしたが~
もう秋なんですよね~

あたためるだけで良いメニュー結構悩みます~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2011-09-16 07:00:42
もう秋なんだなぁ~って改めておもいました~
しかし・・・蒸し暑いです~

イラスト・・・楽しみにしてますね~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-09-16 07:02:29
ほんと・・・暑い
私が子供の頃~敬老の日頃はもう肌寒かった様な気がするけど・・・

はい・・・小さいですが~分かりましたか??(笑)
返信する
ハッピーさん (ポメポメチョコ)
2011-09-16 07:04:52
咲いてましたね~綺麗でしたよ~
まだまだこれから咲きそうな花が沢山でした~

福岡も暑くて・・・暑くて・・・たまらないです。

チョコは水大好きなんですよ~
ほっといたら何処までも入って行きそうです~
返信する

コメントを投稿