毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

天気・・・崩れるそうですよ

2011-09-17 07:16:52 | ひとりごと・・・
今は・・・こんなにいい天気だけど






昨日は幼馴染と楽しい一時を過ごしてきました~

ランチしてぶらぶらして・・・

実家も近くでほぼ生まれた頃から知ってるようなもんです・・・・

お互いの家の事情も知ってるから気が楽なんですよね~

また・・・定期的に会おうね



台風が又来てますね~

被害が出ない事を祈ります


さ~て今日は相手ピッチャー・・・ダルちゃん(日ハム)だってさぁ~

山田ちゃん頑張れ~




私は仕事です



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-09-17 17:01:17
おお!チョコちゃん
応援頑張ってるね!今日は赤ね

台風15号沖縄近辺に居座ってますね
北九州はずっと曇ってます
風が強いです
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-09-17 21:01:08
写真の色合いがすご~い!編集してあるんですか?? それとも特別にいい写真が取れるパワースポット?

負け試合かと思いましたが、なんとか同点に追いつきましたね。チャンスはホークスの方が断然多かったけど、ここぞというときのダルは凄かったな~
後一本、オーティズが外野フライ軽く売ってくれたらよかったのに・・・

そっか、お仕事なんで見ておられませんよね・・・

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-09-18 07:38:39
山田投手がんばりました。
勝てるチャンスはあったんですが。

チョコちゃん ありがとう!!
今日も頼みますね。

ポメポメチョコさん お疲れさまです!!
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-09-19 07:42:04
チョコは応援隊長なんで・・・(笑)

昨日の昼間位まで蒸し暑かったんですが~
夕方位から風向きが変わったのか涼しくなりました~
台風いつ来るんでしょう~今週はずっと天気悪いみたいでいやですね~
散歩出来るかな~ラルちゃん
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2011-09-19 07:46:18
我が家のベランダからですよ~
編集もなにもしてないんです

土曜日は・・・仕事2時には上がれたので見れましたよ~
まさかの九回裏同点で逆転サヨナラ期待したんですが・・・
でも昨日も勝った2勝1分なかなかですよね
今日から苦手オリックスですね~応援せねば・・・です
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-09-19 07:49:38
昨日の摂津投手素敵でしたよ~・・・ってチョコが言ってます
森福投手もHR打たれてたけど~頑張ってほしいですね~

一心同体です~今日もチョコと応援しますよ~
返信する
お久しぶりです! (すず)
2011-09-21 23:22:43
ダルとは引き分け、
ハムを更につき離し、
今宵もワッチが13勝目をあげ、
気分いいで~す

チョコちゃん、
赤い服がとってもお似合いですよ
返信する
Unknown (チョコママ♪)
2011-09-22 00:18:43
チョコちゃん、かわいい(^^)
赤にあってますね♪

コメントありがとうございました。
だんだんと浮上してきました(笑)
 
時々あるんですよね~。でも、子供たちもいるし、
前に進まねば。。。。

息子の大学の推薦もらえました☆
指定校推薦なので、ほぼ合格確定です。
とりあえず一安心です♪
返信する
すずさん (Unknown)
2011-09-22 15:43:11
日ハムが調子悪い間にマジック減らしたいですね(笑)
昨日はワッチ頑張ってくれて嬉しかったです~何故か今年はオリックスに弱い(^-^;
オリックスとの残り試合は全勝してほしいです~
ブルーのユニホームも貰ったけどチョコはやっぱりこっちが似合うみたいです…親ばかですが(笑)
返信する
チョコママさん (Unknown)
2011-09-22 15:46:38
私もありますあります沈む時~原因は?って聞かれても分からないんですよね~
ただちょっとしたことで又浮上しますけど…(笑)

チョコ可愛いでしょう(笑)親ばかで申し訳ないんですが可愛いんですよV(^-^)V
返信する

コメントを投稿