毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

十六夜・・・見ましたよ(*^_^*)

2011-09-14 06:27:33 | 日常の事とご飯
十五夜は見忘れてて・・・

昨夜の十六夜はしっかり~


   

   


あんまり~綺麗に撮れませんでした~

実際はもっと・・・もっと綺麗でした~

お月見だんごがあればもっと・・・もっと良かったのになぁ~・・・残念


昨夜の晩ごはんです


   


     ハムステーキ(ハムのかたまりを旦那がオークションで安く落札したので・・・贅沢に食べました

     チンジャオロースもどき     

     車麩の玉子とじ(車麩、人参、椎茸の煮たのを玉子でとじました)・・・私的には



昨夜はホークス快勝でした・・・

今日も応援頑張りましょう


さて・・・してして晩ごはんの準備して~ちょこっと

午後から出勤です










   


  

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-09-14 08:25:41
私も続けてお月様見ました。
久しぶりにゆっくり見ました。

Hawksやりましたね。
ほっとしました。
でも9連戦です。
がんばって応援しましょう。
返信する
連日・・ (はなこころ)
2011-09-14 10:36:25
綺麗な月夜で
最高!ですよね~!
ホークスも、勝ったし♪

今日も
応援しましょう♪

・・はなこころ
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-09-14 13:12:15
お天気よくて続けて観れるなんて良かったですよね~

ホークス観ながら~月見もして大変でした~(笑)
今日はワッチですもんね~最初からは見れませんが携帯チェックします。
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2011-09-14 13:14:01
今日もお天気良さそうなんで・・・月見出来そうですよね(笑)

はい・・・応援頑張ります~
試合が始まると仕事が手に付かなくなりますよ~
返信する
Unknown (ぎんまま)
2011-09-14 15:29:15
ポメポメチョコさま
こんなきれいなお月さまを見ると、心まで洗われますね。浄化作用があるそうですよ。
日本中に、そしてこんな片隅にも光が注いでくれて・・嬉しいな♪ってね(^_-)-☆
午後からお仕事、大変ですね・・・まだまだ暑いけどもう少し、乗り切りましょう!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-14 17:56:01
十五夜の日よりきのうの方が
雲が少なくてくっきり見えましたよね
こんなに晴れてるのも珍しいくらい

ホークスこのまま突っ走るんダ!
返信する
こんばんは ()
2011-09-14 21:14:42
十五夜に月を撮りましたが上手く撮れませんでした難しいですよね~

野球はよく、わかりませんが夢中になれる物があって良いですね。試合勝つと良いですね
返信する
ぎんままさん (ポメポメチョコ)
2011-09-14 21:27:08
浄化作用・・・わかるような気がします~
見ててうっとりしましたもん~
こんな時間も必要なんだと思いました~

午後勤・・・帰れるのは8時過ぎますが~
午前中はチョコとラブラブ出来て嬉しかったりする事もあります
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-09-14 21:29:01
今日もまた綺麗なお月さまですよね~
嬉しいです・・・続けて見れて~

ホークス今日は粘れず負けてしまったけど・・・
明日は大丈夫ダ~(笑)
返信する
杏さん (ポメポメチョコ)
2011-09-14 21:31:31
花火もですが~お月さまも難しいですよね~

杏さんとは遠く離れてますが・・・同じ月を観ながら写真撮ってるなんて・・・不思議な気がしますよね~
なんか嬉しいです。

野球・・・時にはストレスになったりもしますが(笑)
元気もらえてます
返信する

コメントを投稿