毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

佐賀巡り・・・

2011-11-10 07:13:43 | お出かけ日記
先週のお天気良い日のお出かけです~


何度も行ってる場所ではありますが~


まずは・・・


  


  ↑道の駅「吉野ヶ里」・・・裏の方から見た景色~

ここに来たらこの時期はやっぱりこれですね~↓


  


   道の駅の中にある「せふりの」のパン屋さんのアップルパイ

   あまりに重かったので初めて重さを計ってきたら~約600gでした~


その後・・・去年の記事にもありますが~





     さざんかの宿(笑)

 

 

去年の方が綺麗だったかも~行くのが少し早かったのかなかぁ~


その後山の中をうろうろしてたら~




みかん売ってました~一袋100円・・・

一袋買って食べたら美味しかったので・・・もう一袋~





その後~ここも恒例・・・今回で三回目

冬のひまわり2009

冬のひまわり2010









ここもなんだか早かった様な~

最初行った年が一番綺麗だったかも


でも・・・楽しめましたよ~


さてさて・・・今日は午後勤です・・・


午前中は~チョコちゃ~ん


   


     「なに~~~?」

病院行くよ


   




   






























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-11-10 08:13:00
寒くなりましたね。
お出かけいいですね。
たまにはリフレッシュ。

チョコちゃん かわいい!!
病院?大丈夫ですか。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2011-11-10 12:39:15
佐賀県へようこそ~
サザンカがお出迎えでしたか~
よかったですね。

一袋100円、安いな~ それは買いですよね~ オイドンも行ってみるかな~

おお、みやき町(昔は中原町)山田地区の秋に咲くひまわりですね~
霜が降りる前まで楽しめるそうです。
当然ながら縄張りです・・・(^_^;)

週末はホークス。ワクワクドキドキですね。


返信する
佐賀も・・ (はなこころ)
2011-11-10 14:41:55
行かなきゃね
つい先日の主人との会話
通過するだけ(すみませ~ん)が、多い
県ですものね~。

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-11-10 17:07:50
ええ~~こんなに入って100円なのぉ~
オマケに甘いのね!いいなぁ~~
アップルパイもおいしそう~~

へへへ・・・チョコちゃん
病院イヤよね、でも頑張ろうね
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-11-11 08:08:32
チョコちゃん週に一回電気治療してるんです(笑)
人間みたいでしょう・・・

雨は降らなかったけど雲が多かったのが残念でした~
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2011-11-11 08:11:45
もちろん御存じでしょうね~
去年も紹介しましたし~

ひまわりはまだ余り咲いてなくて残念でした~しかも曇ってたから写真写りが悪かったですね~

日本Sいよいよです
冷静に観れるでしょうか~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2011-11-11 08:13:26
うちから佐賀は近いので年に何度も行くんですよ~
あっ・・・でも海側の方はあまり行かないなぁ~

良い所沢山ありますよ~是非行かれてください!!
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-11-11 08:17:05
普通スーパーで買ったら300位かな~
100円でしかも美味しかったですよ~
フルーツはやっぱりこうゆう所で買うのが一番ですね~


チョコちゃん毎週行ってるけどやっぱり病院は嫌いみたいです~
可哀想なくらいブルブル震えてます・・・
返信する

コメントを投稿