毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

冷凍ご飯は凶器だ・・・

2011-11-11 08:32:11 | ご飯日記
朝ごはんのご飯が足りなくなったので~冷凍庫から出した時~

手が滑って下に落ちた・・・しかも私の左足の小指の上に

暫くその場に蹲ってました~でも何だか可笑しくて可笑しくて~

「痛い・・・痛い・・・」と言いながら笑ってる私を~冷めた目で見ていた旦那~

ばかやろ~痛いんだよ~

冷凍ご飯って凶器だと思った

私を襲った冷凍ご飯は・・・これだ~





そんな朝作ったお弁当です~久々のだな~





福岡はの予報は出てますがまだ降ってません~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2011-11-11 18:20:05
あ・・・それは痛い!
冷凍のカチカチだから
痛いよ~~
ケガはなかった?
返信する
だってほら・・ (はなこころ)
2011-11-12 11:39:18
そういう
かちんこちん凍らせたもので
殺人・・
な~んて、小説があるくらいですもん・・

用心・・用心・・
お大事にね~。

さあ!
日本シリーズ~始まりますね~!

・・はなこころ
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-11-13 07:38:41
内緒で応援に行ってきました。
帰りが遠かったです。
ぐすん。

今日は明るく帰りたいです。
応援がんばりましょう。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2011-11-13 15:59:13
有難うです・・・
落ちた瞬間は痛くて可笑しくて~
でも頑丈な子指だったようで赤くもなってないし~
腫れてもいませんでした~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2011-11-13 16:01:14
ですよね~そうゆう小説読んだような気がします~
とけてしまえば~凶器も消えますもんね~

昨日は落ち込みました~でも今日は大丈夫ですよね・・・お願いします
返信する
hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2011-11-13 16:03:13
負けると道のりが遠いしめちゃめちゃ疲れますもんね~
お疲れさまでした~
あれだけ打てないと・・・ヤバいです・・・
でも今日は大丈夫ですよね~
返信する
お久しぶり♪ (なっちゃんママ)
2011-11-14 18:05:48
ポメポメちゃん おつかれっ~~

冷凍ご飯は確かに痛いよねっっ経験あり 笑

スリッパの分厚いの履くと少しはましやろうか

佐賀の写真きれいで癒されたよ♪

一度行った事があるけど自然がいっぱいで
きれいな所でねぇ~~

忙しい中のつかの間の休息は大事やもんね☆

道の駅での買い物も見た事ない物がいろいろあっていつも楽しみ^^
返信する
なっちゃんママ (ポメポメチョコ)
2011-11-15 06:08:10
おう・・・なっちゃんママ
随分元気になったかなぁ?良かったよ・・・
でも無理しない様に~
つらい時は家族に甘えてね

良かった~なっちゃんママも経験者なんやね~冷凍ご飯(笑)
痛かったわぁ~

私もなっちゃんママのお出かけ記事は楽しみだよ~
なんか行った気になりもんね~
返信する

コメントを投稿