毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

12月19日・・・午前4時47分

2010-12-23 15:11:11 | 家族の事
が遅くなりましたが~12月19日は

娘の21歳の誕生日でした~


毎年の事ですが~

母・・・「誕生日やけど~何がよかと?」

娘・・・「お肉のお寿司」


去年もそうでした~


今年はちょこっと豪華に~



  

 


それぞれ好きな物のせて・・・セルフにぎり寿司


ケーキは




毎年思うのですが~いつまでお誕生日を家族で祝ってあげられるんでしょうね~





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-12-23 16:55:28
お誕生日おめでとうございます~~
21歳ですか~~わたしにもそういう年の時があったんだよね・・・忘れたけど
いいなぁ~いろいろ夢に向かって頑張れるし
うらやましいな

手巻きじゃなくて
にぎりなんだ!これもいいアイディア!!ね
おいしそう!!
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2010-12-23 17:12:09
有難うございま~す。
そうそう・・・私にもそうゆう時があったんですよ~(笑)
私はもう働いてましたけどね~娘はまだ大学生でいいなぁ~って思います。
でも・・・勉強だけはしたくないけど(笑)

これ↑手巻きより簡単でしょう!!
返信する
Unknown (乙羽)
2010-12-23 17:30:10
長女ちゃん お誕生日おめでとう~♪☆

そそ
ポメポメ家のお祝いはお肉のにぎり寿司やもんね~
家族そろっての宴? うるうるするよ~涙

これからの人生、幸多かれと祈らせてね~☆☆☆☆☆←お祝いの星いつつ
返信する
Unknown (ワル猫です)
2010-12-23 18:45:51
いくつになられても誕生日祝ってあげていいんじゃないですか~
我が家も別々に暮らすかもしれないんで、ちょっぴり淋しくなるかもですが・・・

お肉の寿司? セルフ握りなんて初めて~
手巻きはよくやりますけど・・・
やっぱ若い方はお肉なんですね~

我が家でも手巻きはカルビが一番人気です~

おお~ うなぎもあるし、写真加工のクラッカーかっこよか~

返信する
おめでとうございます ()
2010-12-23 19:28:02
娘さん21歳のお誕生日おめでとうございます素敵な一年になりますように

セルフにぎり寿司良いですね

家族でお祝いが出来るって何歳になっても良いですよね。

返信する
Unknown (ぎんまま)
2010-12-23 21:43:53
ポメポメチョコさま
お嬢様、お誕生日おめでとう♪
21歳の娘・・・なんて、いいなぁ~♪
二人でお買物だってランチだって女子同士なら楽しそう♪
この御寿司もメッチャ、楽しそう♪
手巻きもいいけど、これもあり!ですね。
返信する
(*'(ェ)')ノii ♪誕生日おめでとう♪ (ロザンヌ)
2010-12-23 22:51:51
おめでとうございます
いつまでも家族で誕生日を祝えるなんて素敵です
ウチは、離れているので誕生日はメールでおめでとう位です。
それでも、返信も電話もなにもありません
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2010-12-24 08:34:06
おめでとうございました。
子供さんが巣立つまではお祝いできますね。
近くにいらっしゃる時もOKですね。
楽しそうです。
お肉のお寿司の発想は凄い。
焼肉と寿司は別物と考えていました。
やる~。
返信する
乙羽ちゃん (ポメポメチョコ)
2010-12-24 19:05:08
そうそう~去年もそうやったもん(笑)

お互い娘ドンには振り回されるね~
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2010-12-24 20:52:56
親としてはいつまでもお祝いしてあげたいんですが~
自分もそうだった様に・・・
いつかは離れていくんですよね~
もしかして・・・御嬢さん県外の大学ですか~?

我が家もにぎりのセルフは初です・・・
手巻きも最近はやってません~
なんせ食事の時間がばらばらですからね~

返信する

コメントを投稿