毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

メリークリスマス

2010-12-24 21:49:39 | チョコちゃん日記




精米したての米って美味しいのよね~







でもやっぱり~こっちの方が良いかも~



メリークリスマス


福岡は雪になりそうです~

寒い・・・寒い・・・


でも雪は好き




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2010-12-25 07:42:14
ありがとうっございます。
チョコちゃんの写真かわいい。
素晴しいクリスマスプレゼントです。

しかし、寒くなりますね。
今日は博多へいざ出陣です。
嫌だな~、寒いの。
返信する
Unknown (ワル猫です)
2010-12-25 07:43:54
おお~ きれいな写真加工だ~
雰囲気よかですね~

メリークリスマス~ 
今日はオイドンもワンコ乗せましたが、うちのは外でぶるぶるです~

雪は降りませんでしたね。でも寒いです~
返信する
25日 静かに・・ (はなこころ)
2010-12-25 11:09:21
降ってますね~雪。
積もるかなあ。
雪の中の
大濠公園のイルミネーション
今夜
見に行く予定~です。

・・はなこころ
返信する
Unknown (みさ)
2010-12-25 11:51:23
きゃ~ かわいいね~
この写真どうやったなかな?
難しそうだけど・・・

こちらも今日は雪ですよ。
寒いです。
返信する
Hawks fan様 (ポメポメチョコ)
2010-12-25 13:36:23
イブだったので~大サービスです(笑)

今日は博多に来られてるんですか~?
こんな日は何処にも行かず家で冬眠したいです。
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2010-12-25 13:38:18
加工も色々ありますね~
やってるとハマります~

ミッキーちゃん外でも大丈夫なんですね~
元々は猟犬??ですもね~

返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2010-12-25 13:39:29
いいなぁ~大濠公園・・・
近いんですよね~
23日に行こうかと思ったんですが~
車が多そうなんで諦めました~
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2010-12-25 13:41:29
加工はね~http://www.fotz.jp/design?type=seasonでやりました~
楽しいよ~

明日は積もるかな~ウキウキ(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-12-25 17:36:40
メリークリスマス!
寒いですよね~~
雪積もるかなぁ?

チョコちゃんもおコメ好きなのね~~
ウチのラルもよ~~
ジャーキーも好きだけどね
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2010-12-26 08:57:26
何ででしょうね~米好きなんですよ!
うんち・・・そのまま出てくるからね~
返信する

コメントを投稿