毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2014-01-23 11:09:13
雪けっこう積もりましたね~(^^)

オレンジ色のお洋服がよく似合うチョコちゃん
絵になりますね~(*^_^*)


どの写真も可愛くて特に一番最初と最後の写真
大好きです^m^


お仕事おつかれさまです(^^)/


返信する
Unknown (すず)
2014-01-23 11:29:57
そちらも積もりましたね~
北九州も同じく!
利用者さんの送迎時、特にさむかったです。
チョコちゃん楽しそう~
返信する
Unknown (りず)
2014-01-23 11:49:23
共・りず地方より多い雪ですねぇ
楽しそうに見えますよ
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-01-24 02:13:52
すごい積雪ですね^^A
って、そちらで積もるんですか(驚!!)

かなり積もっているようですが
生活に支障はないのですか?
こちらでその積雪量だと、外に行けないです^^A
車では、絶対ムリ。。。

チョコちゃん、すごく楽しそうですね^^

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-01-24 11:03:46
チョコちゃん 元気ですね。
私のところは積もりませんでした。

運転大丈夫でしたか?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-01-24 17:23:11
わぁ~~結構積もったんですね
こっちは溶けちゃってたのか
全然でした
チョコちゃん足冷たかったよね
返信する
あらら~ (マリリンの親)
2014-01-24 23:04:35
そちらでも、そんなに雪が降ったんですね、
こちらは、今日は春のように暖かかったけど、、明日はまた、真冬に舞い戻り、、
早く春になってほしいですね、
釣にもいけないし***
返信する
無知な私^^; (トンママ)
2014-01-25 12:31:51
凄いね、そちらでもこんなに降るなんて知らなかった
伊達に生きてるだけの私デス^^;

チョコちゃんが嬉しそう~♪
見てる私も思わず微笑んじゃった1枚です♪
返信する
mashazoさん (Unknown)
2014-01-26 07:01:34
うちから車で10分くらい走った山の散歩コースです~
雪降るとここにきます~
一日だけでした
返信する
すずさん (Unknown)
2014-01-26 07:06:08
二日間は道路凍結や高速が通行止めとかで渋滞や事故が多かったみたいですね~
すずさんもお仕事大変でしたね
返信する

コメントを投稿