毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】

2014-02-01 18:16:55 | モニプラ報告
大好きなもち吉さんからチョコピローが届きました~





食感がいい~サクサクしてて甘過ぎずちょうどいいです~



チョコにおせんべいが混ざってるってどんなかんじなんだろうって思ってましたが~

合いますね~私は好きだな~

これ・・・お店で見つけたら買います・・・近くにもち吉あるから(笑)


もち吉さん有難うございました~



もち吉ファンサイト参加中

もち吉の代表作「餅のおまつり」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿