毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ピュオーラ 薬用ハミガキ

2015-12-14 13:50:16 | モラタメさん


●ピュオーラ 薬用ハミガキ クリーンミント×1
●ピュオーラ 薬用ハミガキ ストロングミント×1
●ピュオーラ 薬用ハミガキ マイルドハーブ×1
●ピュオーラ ナノブライト 薬用ハミガキ×1


モラタメさんのタメです~800円(税別)

この年になると「歯磨き粉」って結構重要だったりしませんか?

「ネバつき浄化」「歯肉炎予防」「口臭予防」といった“歯周トラブルケア”に


「ネバつき」「歯肉炎」「口臭」3つの歯周トラブルの原因となる菌のかたまり。
清浄剤エリスリトール配合で菌のかたまりを分散しやすくし口中を浄化します。
また、原因菌を殺菌する殺菌剤 塩化セチルピリジニウム配合で歯肉炎、口臭を予防します。磨きあがりは爽快サラサラ。


使いだして約1カ月~

ホント磨きあがりが爽快サラサラ~気持ちいい

これはリピしたいと思ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2015-12-14 17:05:01
4本で800円はお安いですね~(^_-)-☆

実は我が家もピュオーラ派でいま使っているるのはピュオーラ 薬用ハミガキ ワイルドミント☆

もうそろそろなくなりそうなので次に控えているのがピュオーラアクアハーバルミントです(*^_^*)

同じではないけどピュオーラでちょっと嬉しくなっちゃいました^m^
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2015-12-16 15:54:42
でしょう~お試しには助かります・・・
歯磨きって毎日少なくても2回はしますもんね~
私はPCクリニカだったんですが
次回からはこっちに切り替えようとおもってます~
mashazoさんも同じって嬉しいな!(^^)!
返信する
Unknown (シジミ母)
2015-12-17 19:23:20
私もお気に入りなんですよ~~
歯周病にならないように
これからも使うぞ!!
あずきちゃん めちゃかわいい~~~
どんな子になるのか
すごく楽しみです~~
返信する
シジミ母さん (ポメポメチョコ)
2015-12-18 16:34:05
おお・・・シジミ母さんもお気に入りなんですね~
そう歯周病怖い・・・歯周病から色んな病気もまねくと聞きましたから

あずきはお転婆娘になりそうです・・・
チョコより激しい(笑)
返信する

コメントを投稿