毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

晩御飯と・・・色々!

2013-12-08 06:09:00 | チョコとご飯
昨夜の晩御飯は~



    豚バラと白菜の重ね煮
        湯気で見えにくくなってた~



    茄子の煮浸し(栗原はるみさんレシピ参考)


晩御飯の時のチョコちゃん





お昼ご飯の時のチョコちゃん




おねだりするときのポーズはいつもこれ(笑)



そして~旦那さんが保険屋さんから貰ってきたピエトロのパスタセット



嬉しい~これはマジで嬉しい~
普段パスタソースって買わないから~高いし・・・量少ないしさぁ・・・だから嬉しい~


そして~そして~

ちょっとはまって買ってしまったCD



   ビーグルクルーの最新ベストアルバム

これ聴きながらドライブしたい・・・


今日は日曜ですね~お仕事の方もお休みの方も有意義に過ごしましょう~











    




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2013-12-08 08:57:59
チョコちゃんのすわり方めっちゃかわいい(=^・^=)
ちょっと胡坐っぽいね~

自分では買わないけど貰って嬉しいものってありますよね~ラッキー(*^^)v


ビーグルクルーのTry againをYou Tubeで聞いたことあります☆

3人とも歌が上手で聞き惚れました^m^
もっともっとメジャーになってほしいですよね~
返信する
はじめまして~♪ (Neko★)
2013-12-08 10:04:27
足跡たどって来ました

チョコちゃんなんて可愛いの。。。
ワンちゃんもいいですね。
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2013-12-08 14:21:30
お尻がどっしりしてきて安定感がましました~(笑)

貰い物ってありがたいです~
しかも簡単にできるものってなおさらです~

Try againって良い歌ですよね~
元気が出ます~
メジャーになってほしいと思うけど~あんまし有名になると寂しいな・・・

返信する
Neko★さん (ポメポメチョコ)
2013-12-08 14:25:12
有難うございます~
読み逃げしてました・・・(笑)

有難うございます~ワンコのこと褒めてもらうのが何よりうれしい・・・親バカで・・・
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-08 17:46:37
チョコちゃんかわいい~~
こうやって座ってたら
いっぱいあげちゃいそう(^^ゞ

パスタソース
最近の物は結構おいしくなってるようですよ
いいなぁ~~
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2013-12-08 22:31:51
ちょっとお肉のはみ出し具合が気になります~ご飯の時ずっとこんな感じなんで早食いになってしまいます。
パスタ…どれから食べようかな~
返信する

コメントを投稿