毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

キャナルと博多駅

2013-12-09 08:22:05 | 日常の事とご飯
仕事終わりの旦那に合わせて博多まで・・・

キャナルシティ博多のイルミネーション・・・あと少し暗くなったらきれいかもね~





キャナルシティ博多から博多駅まで歩いて行くと丁度良い暗さになって・・・














ちょっとお買い物して速攻帰りました~

可愛い娘が待ってるから・・・


晩御飯は~



出掛ける前に準備して行ったから楽ちん・・・


今日は午後からになるそうですよ・・・

さぁ~仕事・・・仕事・・・










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね (りず)
2013-12-09 14:35:00
都会だなぁ~ きれいだわ~
ロマンチックですね~
たまにはこういう雰囲気味わいたいものです
返信する
Unknown (みさ)
2013-12-09 14:42:32
とってもきれいだねぇ~
わが町のイルミネーションとは大違い・・
規模がちがうね。
キャナルかぁ~
きっとにぎやかでしょうね。
返信する
わ! (はなこころ)
2013-12-09 15:14:17
私も、今日は
イルミです。

キャナル、行かなきゃ!です。
スマホで、あやつりた~い(笑)

・・はなこころ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-12-09 17:35:01
この前ライトアップされる前に
帰ってしまったので見てなかったんですよね
わぁ~やっぱりライト付くとキレイですね~~
リベンジしに行きたいです
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2013-12-09 22:27:45
行った気分になりました。
ありがとうございます。
名カメラマンですね。

前日のチョコちゃんのピンクの洋服かわいいですね。
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2013-12-10 08:13:00
めったに行かないんですよ~
人混みは苦手・・・
福岡の中心みたいなとこですからね~
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2013-12-10 08:14:16
イルミネーションはうきうきするよね~
どんな小さなイルミでも・・・
人が多すぎて疲れた~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2013-12-10 08:15:43
見ましたよ~福岡タワーのは感動!
警固公園も行ってみたいです。
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2013-12-10 08:16:50
初めてみました~博多のイルミネーション
綺麗でしたよ~チョコと一誌に行きたかったなぁ~(笑)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2013-12-10 08:18:16
有難うございます~
旦那さんの指導の下撮りました(笑)
チョコにも見せてあげたかったです・・・
返信する

コメントを投稿