毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

やっぱり~隅っこが好きです(*^_^*)

2011-09-25 19:33:51 | チョコのひとりごと・・・






  か~ちゃんがマタマタ御無沙汰してゴメンね~

  実は私が散歩中に足をグキッとしてさぁ~・・・

  か~ちゃん病院に連れてってくれたりしてたもんで~

  一週間は安静にして下さいって言われたもんだから~

  か~ちゃん心配して私から離れなくてね~

  嬉しいけど・・・少しウザかったんよね


  もう随分良いけど~暫くは病院通いして下さいねって・・・

  グルコサミンってサプリ飲まされたり

  ダイエットして下さいって言われたもんだから~

  か~ちゃん張り切っておから食べさせるんだわ

  不味いけど私の為にか~ちゃんが頑張ってくれてるから~

  私も頑張って食べてるわよ

  私に同情して自分もおからダイエットするって張り切ってるけど~

  いったいどうなる事やら~

  ホント・・・私は少しずつ良くなってるから心配しないでね~



   ・・・・・って事今日は私からの報告だけでおいまいです


あっ・・・か~ちゃんは元気だよ~ホークス勝ったから機嫌も良いみたい




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-26 08:17:03
ありゃ、大丈夫ですか~チョコちゃん・・・
グルコサミンで骨を丈夫にして治療なんですね~ お大事に~

ホークス、もう大丈夫でしょう。でも、問題は決まってからクライマックスまでの間の長さですね。若手中心でいくか、このまま調整しながらいくか・・・
優勝の後の過ごし方でクライマックスの勢いが決まるような。
何がいいかは分かりませんが、ケガのないようにしてほしいですね。

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-09-26 08:30:38
チョコちゃん 大丈夫ですか。
心配です。
気をつけてくださいね。

ポメポメチョコさんもお元気ですか。
いつのまにか「マジック7」ですね。
がんばって応援しましょう!!
チョコちゃんも応援お願いします。
返信する
Unknown (ぎんまま)
2011-09-27 16:10:48
チョコちゃま
あらあら、チョコちゃん、痛かったね~
ワンコは脚、命!だもん、ママに心配かけたね~。ママはチョコちゃん、命!ね(^_-)-☆
ママの元気の元だから、疲れたママを癒してね♪


返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-28 17:10:55
あらら・・・チョコちゃん
足大丈夫~?
ポメちゃんは足が細いから気をつけないとね
早くよくなりますように
もうすぐ優勝セールあるから
お留守番増えるかもよ
返信する
ワル猫さん (Unknown)
2011-09-28 17:17:08
有り難うございます。
まさか犬までもサプリのむなんてビックリです(笑)

ホークスいいですね~日ハムが調子悪すぎなんですが…
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2011-09-28 17:18:42
有り難うございます~随分よくなったみたいです~

いつの間にかマジック5ですね~(笑)
返信する
ぎんままさん (Unknown)
2011-09-28 17:21:26
有り難うございます~
そうなのか~ちゃんは私命なのよ~(笑)
少しづつよくなってます…しばらくはおから食べさせます(-_-#)
返信する
ラルの家来さん (Unknown)
2011-09-28 17:27:38
そうポメは足が細い(-_-#)毛がふさふさなんで分からないですけどね~

優勝間違いないぞ~
家来さん何かお目当ての物ありますか?
返信する
Unknown (すず)
2011-10-01 20:11:51
猫ちゃんって、隅の方を好みますよね。
我が家で飼っていた猫もそうでしたよ!

ところで、リーグ2連覇!
嬉しいですよねぇ。
さきほど、Hawks Fanさんのブログでポメポメチョコさんのコメントを拝見し、喜びを分かち合いにきちゃいました。
次はCSですね!
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2011-10-02 07:51:50
Hawksよかったですね。
ありがとうございました。
引き続き応援がんばりましょう!!
チョコちゃんもありがとう!


乙羽さんによろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿