毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

血液検査・・・

2012-02-25 07:18:19 | 日常の事とチョコちゃん
去年の7月に腹部エコーした時に腎のう胞って言われてたんですよね~チョコちゃん

血液検査では異常はないので定期的に血液検査して様子をみましょうね~って・・・


もう半年越えたし・・・そろそろ定期検査をと言う事で・・・

お手手から血を抜かれたよ~


結果は異常なし良かったね~

取りあえずはホッとしました~


ね~ちゃんがゼミの打ち上げ旅行で熊本行ったのよ~





私にくれたの・・・





ほら・・・これは・・・熊本のくまもんとか言う奴ですか??






どうでも良いけど~気持ちよく寝てる私で遊ぶのはやめて・・・






今日の福岡・・・またまたです。

洗濯物干して仕事行ってきま~す





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-02-25 09:26:04
チョコちゃん
よかったね。
私も安心しました。
返信する
ホークスファン様 (Unknown)
2012-02-25 15:45:46
いつもチョコの事気遣かって頂き有難うございますm(_ _)m

実は心配で心配で血液検査先伸ばしにしてました~
本当に安心しました~(^O^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-02-25 17:11:57
ああ・・・ビックリしちゃった
異常ナシでよかった!

おお~~くまもんのクッキー
中身まで模様になってる~すごい~

少し暖かくなってきたので
寝やすいみたい
ラルもよく寝てます
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-02-26 16:53:16
有難うございます~
ホットしましたよ~マジで!!!!!

ラルちゃんも気持ち良く寝てるみたいですね~
チョコもうちに居る時は殆ど寝てますね
返信する

コメントを投稿