毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

あずきはどっちでしょう?

2016-06-25 11:31:56 | あずき
    

まあ・・・分かってもらえるとは思います(笑)
パッと見た時間違える事もあったりして・・・


そしてやっぱりこの寝方

    

首とか痛くならないのかねぇ~あずきちゃん

先日3カ月の一度の定期健診・・・今回は血液検査でした・・・
異常なしの結果を頂きました~
血液検査って1時間位しないと検査結果が出なくて
待ってる間はやっぱり色々考えたりします~
正直・・・結果聞くのは毎回怖いです
これで又3か月生き延びれたって感じです(笑)

次回は9月にエコー検査の予定

早いもので来週はもう7月・・・
娘の結婚式終わってホッとしてましたけど
今度は母の初盆(8月ですけど)の準備しないといけません~
あ~~あ・・・
少しづつやろう・・・



  ↑最後に昨夜の晩御飯でした~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-06-25 17:00:53
ははは・・・暗いところで見たら間違えるかも、シッポ踏んでアセったりね・・・(^^;;
血液検査異常なしでよかったです〜
いろいろ忙しいけどファイト!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-06-25 23:02:08
一応わかりました~(笑)

肉球出しての寝方可愛いですね(*´▽`*)

血液検査異常なしでよかったです☆
9月のエコーも異常なしという報告お願いします ^^) _旦~~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-06-26 03:48:22
あはは!
あずきちゃんと
おっきなたぬきさん
確かに似てるわ〜
あずきちゃんは 天真爛漫に伸びて
寝てるのですね〜 可愛い!
病院お疲れ様です
私も来月エコーです。
病院でずーっと見守っててもらえるから
大丈夫! 私は 術後2年が経過して
一年に一回の会社の検診より
この 3ヶ月毎の検診の方が
安心だって 思う様になりましたよ〜
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2016-06-29 22:26:46
今日の応援お疲れ様でした。

疲れましたが「ほっと」しています。

大変でしょうが「がんばりましょう!」

私もどうにか元気にしています。
返信する
HOTEL GREGES(オテル グレージュ) (はなこころ)
2016-06-29 22:39:34
ですかあ。
宗像の!!

ご結婚 おめでとうございます。
嬉し寂し 花嫁の母。

おしあわせに~~~~
返信する
Unknown (ドビー)
2016-07-06 12:44:57
先日は、お嬢さん、本当におめでとうございました!!
末永くお幸せに・・・
ポメポメチョコさん、お疲れ様でした^^

健康診断の結果、本当に気になりますよね~
ずっとずっと良い結果でありますように!!
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2016-07-09 11:10:36
お返事遅くなってすいません
はい・・・間違えそうになるんです・・・マジで(笑)
待ってる間はやっぱりハラハラドキドキなんです
これが10年くらい続くと思うと・・・・・
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2016-07-09 11:13:16
お返事遅くなってすいません
分かってもらえて良かったです(笑)

はい・・・エコー検査も異常なしの報告出来ればと思います
3か月が早くて・・・
返信する
リンレオママさん (ポメポメチョコ)
2016-07-09 11:21:09
お返事遅くなってすいません

似てるでしょう~
なんか笑ってしまいます
あずきの寝方本当に独特な寝方、のびのび寝てくれるって事が嬉しいです

リンレオママさんはもう1年に一度の検診なんですね~
私も去年今ごろ放射線が終わって・・・3か月後来て下さいって言われて
放射線は毎日いってたし・・・3か月空く事が不安でたまりませんでした~
病院に行きたいってのも変ですけど(笑)
リンレオママさんも異常ありません様に・・・
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2016-07-09 11:22:55
最近は何か盛り上がりませんよね~
青の呪いですよ・・・きっと
あれでまだ勝ってません

ホークスの勝利が私の免疫力上昇なのに・・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿