毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

お初でございます~

2014-05-31 12:52:07 | 日常の事とご飯
全国的に暑いみたいですね~

福岡も暑い・・・

昨日は福岡市内の小学校で子供が熱中症で救急搬送されたとnewsで流れるくらいでしたから!


そんな今日のお昼ご飯は~


お初です・・・・・

   

  冷やし中華


2食を旦那と息子、私の3人で分けて~

   


一本100円のハーフ巻きずしを4本買ってきて~簡単な昼ごはんです~


こちらもお初・・・





  チョコの荒い息づかいに負けて・・・今季~初のクーラーでございます~



先が思いやられる・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2014-05-31 13:28:17
今日は朝からほんとに暑いです((+_+))

ポメは暑がりだからチョコちゃんもたまんないね~
マシャも夏はハァハァ舌をだしてました^_^;

今日はこれからジリジリ太陽の下でテニスやばいです(´・ω・`)
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2014-05-31 17:04:08
マジで暑いですよ~

暑くて~涼しい場所を求めてうろうろするから可哀想で・・・
ハアハアがゼイゼイになるし・・・

テニス暑いね・・・でも楽しそうだなぁ~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-05-31 17:09:33
お!初エアコンですね!
我が家はまだまだがんばってますが
マジ暑いですよね
つけれるように掃除しとこぅ~っと
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2014-05-31 17:36:24
付けましたよ~人間はまだ我慢できましたが・・・
チョコは無理の様でした・・・
ハアハアじゃあなくゼイゼイ言うから~(-"-)
返信する
どうりで (りず)
2014-05-31 21:16:23
クーラーだったのですね
どうりで涼しい顔をしていると思った
返信する
暑い日が続いてますね(~_~;) (みぃ)
2014-06-01 01:22:34
冷やし中華いいですね!
ウチもそろそろ出番かな?
エアコンもうまく活用しないと
熱中症になってしまいそうです!

返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-06-02 15:20:17
雨です。

梅雨入りでしょうね。

いや~な季節ですが、雨が降らないと大変なことなので仕方ありません。

Hawksも湿っています。

悲しいです。
返信する
梅雨入りしましたね~ (はなこころ)
2014-06-02 16:46:08
今月も
ど~ぞ~よろしく
お願いします~

・・はなこころ
返信する
りずさん (ポメポメチョコ)
2014-06-03 06:13:18
クーラーが必要な時期になってきました~
福岡は梅雨入りしてしまって・・・
除湿も必要ですよね~
返信する
みぃさん (ポメポメチョコ)
2014-06-03 06:15:37
いきなりの30度越で体がついていきませんよ~
人間だけならなんとか我慢できたんですが~チョコの為に・・・
冷やし中華美味しい気候になります・・・
返信する

コメントを投稿