毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ECL トライアルキット

2014-06-01 16:06:24 | モニプラ報告
RAURAさんの手軽さを捨てたスキンケア RAURAのECLエクラトライアルキットが届きました~






・肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ) クレンジング セラム
・トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ
・きめ細やかでクリーミーな泡立ち ECL(エクラ) ソープネット(泡立てネット)

余計なものはなるべく入れない様に作られた為~保存期間が少し短いかもしれないと言う事ですが~

それは・・・肌に安心って言う意味ですよね~嬉しい~




早速・・・メイク落としから・・・

トロ~~としてます・・・馴染むとしっかりメイクが落ちる感じです

やわらかいと肌なじみがいい分、本当はまだメイクが落ちていないのに、落ちた気がしてしまうことがある
だからRAURAのクレンジングは、きちんと時間をかけないと肌になじまない様に作られているそうです。



ソープは少量でも泡立ちが良く~洗った後もツッパリ感がなかったです~

泡立ちが良いのに泡切れも良かったです

天然由来成分配合のトリートメントソープ~




手軽につくれること。手軽に扱えること。

それを捨ててでも、
肌のことをいちばんに考えたものをお届けしたい。

本当の豊かさとはなにかを考え、
RAURAがたどり着いた結論

女性の事を思いやった商品なんだなぁ~と嬉しくなりました~

有難うございました・・・





スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


スキンケアブランドRAURA ラウラ 

肌に負担をかけないメイク落とし> クレンジング セラム http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿