毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

久々のご飯画像

2014-01-12 19:04:55 | チョコとご飯
今日の晩御飯は・・・



   湯豆腐(佐賀の嬉野温泉水)



   もやし炒めと塩麹豚

    焦げて汚く見えるけど美味しいのです(笑)



   セロリの葉っぱ、ハムの生春巻き

   おから(農協の朝市で無料で600gもらったんです)

100g煮て残りは100gづつに分けて冷凍しましたよん・・・




そして・・・カブのぬか漬け




おいしい・・・このぬかこれからも大事に使わせていただきます~


カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中

ソォ―イ 天然酵母 ぬか床 コーボンマーベル 便秘 対策 通販


チョコちゃんは寒いからずっとこんな感じで~



でもこの前病院に行ったら体重少し減ってたんですよ~良かった・・・

あんなに食べてたから怖かったんですけどね~

頑張って痩せようね~か~ちゃんもレコーディングダイエット続いてますから・・・









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2014-01-12 21:20:46
あっ!このフライパンうちと同じかなぁ(・・?
うちはピンク色だけど・・・

佐賀の温泉水の湯豆腐は有名ですよね~(*^_^*)

美味しそう(^_-)-☆


チョコちゃんの寝方めちゃ可愛いなぁ^m^


返信する
おはようございます (海の家)
2014-01-13 06:58:51
いいですね。ご飯美味しそうな…
それに栄養のバランスがしっかり取れてますね。

チョコちゃん!
縫いぐるみですね。
なんとも見ていて癒されマス^o^
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2014-01-13 15:29:18
いつも美味しそうです。
たべたい~。

チョコちゃんスマートに見えるんですが。
Hawksユニホームよく似合います。
返信する
mashazoさん (ポメポメチョコ)
2014-01-13 20:32:41
アイリスオーヤマのでしょう?
IH対応なんですよね・・・

一度これで湯豆腐したら他のが食べれなくなって
ずっとこれです・・・
返信する
海の家さん (ポメポメチョコ)
2014-01-13 20:38:18
野菜が沢山とれたらいいなぁ~って思ってます・・・
それに豆腐はこの年になったらたべないとなぁ~って・・・

チョコねてばかり(笑)
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2014-01-13 20:41:42
有難うございます~

チョコ・・・マジックテープがすぐ取れて・・・
見たら取れてるでしょう??(笑)
返信する

コメントを投稿