毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

セルフ!!!かつ丼・・・

2012-06-28 10:37:46 | 日常の事とご飯
が降ってばかりの福岡です~

今日はだなぁ~洗濯物が乾きません・・・

節電は分かってはいるんですが~浴室乾燥機で乾かしてます・・・

生乾きだと臭くなるから~仕方ないですよね~


今日は午後勤務・・・

なのでセルフかつ丼にしてみました~


 


カツ揚げて・・・出汁作って~

早く帰った人から各自食べてもらうと言う事で~


後は・・・味噌汁(じゃがいも、人参、玉ねぎ)・酢の物(きゅうり、わかめ、カニカマ)


 



ベランダは冷たくて気持ちいいなぁ~




この時期いつもこんな感じで寝てるチョコです~


では・・・皆さんもお仕事など色々頑張って下さいね~













最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セルフかつ丼!! (トンママ)
2012-06-28 13:42:55
セルフかつ丼!!

ナイスアイデアだね~♪
で!家族は思うのよ!!
何で母さんもたいに上手く卵とじが出来んとぉ???って(笑)
これでポメポメちゃんの凄さに脱帽だわね♪


雨、大丈夫??
こっちもちょいちょい降るけど、大雨じゃないから何とか。。。
地盤が緩んでるから、山のほうにドライブ行くんなら気をつけてね!!!


洗濯もの・・・よかよか~~~♪
生乾きのバイキンだらけの服やらタオル身につけて体調悪くしたらあかんもん~~~

お仕事頑張ってケロ~~~♪
返信する
Unknown (みさ)
2012-06-28 16:33:25
セルフかつ丼 いいね~
ここまで用意してくれてたら、後はおまかせできるよね~
何かの時にこのアイディア 使わせてね。

こちらも雨ばっかりでゆううつ~
でも今日は久しぶりに良いお天気!
洗濯物が気持ちよく乾いたよ。
お日様の力は絶大だね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-06-28 17:08:55
作ってあるのチンするより
絶対おいしいよねこの方法
学食みたいで楽しいしグッドアイディア!

チョコちゃんの
後ろ足の肉球に萌え~~~
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-06-29 08:16:57
おいしそう!!
私もセルフでいいから頂きたいです。

チョコちゃん 相変わらずかわいい!
もっと出番を!
返信する
トンママちゃん (ポメポメチョコ)
2012-06-30 06:13:49
有難う~そうなんよ~
なぜか自分で作るよりか~ちゃんが作った方が・・・
なんだかとろとろ感が違うなぁ~っとかいっとったなぁ~7(笑)

昨日は暑かったけど梅雨の晴れ間というか・・・
でも今日からまた傘マークが並んでたなぁ~
運転・・・お互い気を付けようね~
返信する
みささん (ポメポメチョコ)
2012-06-30 06:15:35
良いよ~良いよ~
こんなアイデアでよかったらじゃんじゃん使ってちょ~だい(笑)

早く梅雨が明けないとね~
でも明けると今度は猛暑なんだろうね~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-06-30 06:18:18
そうそう・・・最後まで作ってると楽ちんではあるけど~
ご飯が膨張しそうだもん(笑)

最近涼しい場所自分で見つけながら寝てますよ~
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-06-30 06:20:12
丼物ってお好きですか?
こんなんだと主婦は楽です・・・(笑)

チョコちゃんの出番・・・頑張ります

昨日はあ~あでしたね
返信する
ポメポメチョコさま (Hawks Fan)
2012-07-01 17:15:02
貴重なご意見ありがとうございました。
がんばりましょう!
応援だけは。
(笑い)
返信する
Unknown (チョコママ♪)
2012-07-01 20:11:15
セルフかつ丼いいですね~♪

コメントありがとうございました。
いつもいい方向に考えることができて元気なんですが時々ずど~んと溜まって落ちることがあるようです

コメントとてもうれしかったです。
最近働き始めたので余裕もないからかな。

でも、無理せず頑張っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿