毎日楽しく生きる為に・・・

大好きだったチョコ11歳5ヶ月10日で虹の橋を渡りました~チョコの想い出を胸に秘めて・・・いつまでも大好きだよ

ご無沙汰してま~す(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2012-06-19 08:28:51 | 日常の事とご飯
気が付けば~前回の2週間が過ぎ去ってましたね~

体調が悪いわけでも~忙しいわけでもなかったんですが~

なんとなくに向かう気になれずにいました~

気が付けば~交流戦も終わり~

ホークスはなんと11位

昨日・・・横浜さんが負けてくれたので~11位になれました~

有難う横浜さんって・・・横浜ファンさんごめんなさい

まだまだこれからですよ~お互いリーグ戦に戻って頑張りましょうね~



久々に~お弁当でもしようかな~

最近は旦那さん弁当だけ作ってます~




デカいとお思いでしょう

確かにデカい

しかしこれは2食分・・・昼と夜・・・夜勤用の弁当です~

仕事柄~現場を離れる事が出来ないので夜勤の夜はいつもレトルトカレーやカップラーメン食べてます~

まあ本人はカレー好きなんで苦にはならないみたいですよ(笑)


お散歩~~お散歩~~




  「か~ちゃん私のリードここにあるからね」

  「わかってるけど~今日は台風きてるしね」

  「わかりました~じゃあ寝ます」






台風きてますよ~南九州は影響が出てきてるみたいです~

福岡はすこし雨が降り出したくらいですけど~

お互い気を付けましょうね~























最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-06-19 16:50:34
今年のホークス・・・どうしたんだ
がんばれっ!ですよね
ま、これからかなっ

チョコちゃん
お散歩の催促するんだ~
ウチのラルもリードを鼻でツンツンしたりします~
返信する
雨・・ (はなこころ)
2012-06-19 18:08:25
すごいですね・・

小久保選手も
戻ってきますし、
さあ~!
これから!ですよ。うん!

・・はなこころ
返信する
Unknown (ワル猫です)
2012-06-19 20:46:35
交流戦、残念でした。でも、投手は結構頑張ったので、今後の戦いに光が差してきたと、いいほうに考えてます。

若い投手も頑張っているし、新垣も・・・

↓夕日がすご~い!いいところにお住まいですね~
返信する
ラルの家来さん (ポメポメチョコ)
2012-06-19 21:48:13
去年はダントツだったのに~
落ち過ぎですよね~
これから挽回してもらわないと~

私が出かける準備してるとリードに近くに行ってじっとしてるんですよ~
連れていけない時はかわいそうなんですよね~
返信する
はなこころさん (ポメポメチョコ)
2012-06-19 21:49:54
やっぱりね~小久保キャプテンに帰ってきてもらわないとね~

ずっと雨~台風5号も来てるようだし~
嫌ですよね~
返信する
ワル猫さん (ポメポメチョコ)
2012-06-19 21:55:30
残念でした~ここで貯金をふやしてもらいたかったんですがね~

やっぱ~打線ですかね~
ウッチーがいまいちで心配です~
ピッチャーは新垣、大場、大隣も頑張ってるし~

夕日・・・今丁度、都市高の辺りに沈むんですよね~我が家から見て・・・

返信する
ポメポメチョコさま チョコちゃん (Hawks Fan)
2012-06-20 08:20:26
梅雨の時期はお散歩行かれないので悲しいですね。
チョコちゃん運動不足に注意してください。
私もですが・・・。

Hawks応援がんばりましょう。
しかし打てないのが気になります。
返信する
ホークスファン様 (ポメポメチョコ)
2012-06-22 13:10:42
雨が降るとですね・・・人間も億劫になってしまいます~

今日からリーグ戦に戻りますね~
楽しみ・・・でも不安も沢山ありますよね~
応援頑張りましょう!!!
返信する
Unknown (のんたん)
2012-06-24 09:25:18
雨だとチョコちゃん運動不足になっちゃうね。
今日は九州地方は激しい雨って出てるけど大丈夫かなぁ。

もう暫らくお散歩はおあずけですね。
返信する
のんたんさん (Unknown)
2012-06-24 09:40:27
降ってますよ~(;_;)やみそうにない雨ですね~

家でじっとしときたいけど実家に行かないけなくて~
気をつけて行ってきます~
有難うm(_ _)m
返信する

コメントを投稿