ボチボチ行こうや

ある家族の毎日 

あわてず、さわがず、のんびりと・・・。

準備

2014-12-23 22:10:00 | 
今日は、27日から妻の両親が一週間ほど我が家に逗留する準備の一日でした。

寝具のチェック
寒いといけないので、
のシーツや毛布を確認。

結露防止シート
窓全面に、妻と一緒に貼りました。
寒さ対策にもなりますね。
工作の時間みたいでした。(^_^)

朝から、長男が我が家の車を借りて、冬山登山へ。



大峰山系の観音峰です。
天気も良くて気分爽快かな。

夕方戻ってきた長男、そのまま帰るつもりが、我が家ですき焼きパーティー参加となりました。

ウイスキーやワインを飲みながら、妻と私と長男、ワイワイと美味しくいただきました。
(妻は飲めませんが)

8時頃に長女が帰ってきて、パーティーに合流。
さらにワイワイ。f^_^;

次男は仕事で不参加となりましたが、次の機会に楽しくやりましょう。

そうそう、不参加はもう3人。
お嫁さんと孫2人。

やっぱり、全員集合が一番やね。
*\(^o^)/*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿